2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかが胸。されど胸。

胸の大きさがすべてではないとわかっていても、

女性の胸に関する悩みはつきないようです。




SDDSAASDDAAD.jpg
上司と女性スタッフのあいだで

おっぱい談義のなかで

ジェシカ・アルバが可愛いと盛り上がっていました。

確かにいいですね(*´ω`*)

大きすぎず、小さすぎず。

SASDDADASDDASD.jpg
乳首がたってます…

DCCASCASCASCA.jpg
下ちちもソソられます…


男性の中では

昔は巨乳好きが多かったけど

だんだん、お尻が好きになったりとか

美乳、微乳、貧乳のほうが興奮するとかに変る方も多いですね!

あと、乳首のかたちや乳輪の大きさまで男子の妄想はつきません(*´ω`*)



外国では豊胸手術も盛んですが、

胸を小さくするため、

わざわざ手術を受ける女性もいます。


メディアの影響でしょうか

「外国人女性の胸って、大きいイメージ」がありませんか?



↓(Triumph 『European Bra Size Survey 2007』 調べ)↓


英国とデンマークでは、Dカップの女性がなんと半数以上。

巨乳好きの人は女性2人に1人がDカップの国に住んだらいいですね。

イタリア人とオーストリアはDカップの女性の割合は1割で、Bカップの人が多数派です。

・少数派Aカップの女性が比較的多いのはスウェーデンとスイス。100人中14人がAカップです。



欧米だから大きいわけじゃないんですね、、

お盛んなイメージのイタリアでもBカップが多い(*´ω`*)



年齢幅の大きい奥様鉄道69としては

大きさよりも

形にこだわるお客様のほうが多いようです。



飽きるかもしれない顏よりも

永遠の憧れ

↓おっぱいから検索できますよ↓

バスト検索


微乳から爆乳まで→希望のおっぱいはコチラ



肝心なのは、

感じる度合
dffdsdfsfd.jpg


どうされるのがいいか
fddsdsfsd.jpg



遊ぶ前に聞いてみるのもいいですね!


さあ、みんなでチャットしよう!!

まずは、気持ちを伝えることから。

あなたからの、

↓メッセージ↓


nama-560-160.jpg
【女性と生トークチャット】が大反響⇒コチラから



是非、お遊び前のトークをお楽しみください(*^_^*)











デリバリーヘルス 駅待ち合わせ
奥様鉄道69 東海店


奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店携帯電話版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店スマホ版HPはこちら(^O^)/

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム