2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bj3EHJzCYAAh-LE.jpg


Bj3CL8qCEAAiMWk.jpg

Bj3mhq1CcAAxuUX.jpg

見られてるかもしれない…ってドキドキ!

【ドラフェラ】は…

停車中にお願いします(^^)/





今日、女の子からの電話で、

「ダッフィーが走ってる!」

と、いつもCOOLなのに

テンションあがってたので調べてみたら

『ダッフィーバス』が金山駅にいたみたい。




ツイッターみると、、、

200人以上が深夜から並んでたとか(@_@;)

DSCFSDFCF.jpg



ほとんど、女子だと思いますが

好きなんですね。。。

ディズニーの人気はすごいですね


DSCDCFD.jpg




長時間の買い物しかり、、

女子のパワーは計り知れません(>_<)


(買い物待ちのお父さんたち)











気になる記事が↓


浮気をしない男性の特徴の一つに、


・没頭している趣味がある

「車やバイク、釣りなど、なんでもよいのですが、没頭している趣味を持っている人は、浮気をしにくいと言われています。確かに限られた時間とお金の中で、趣味の時間を捻出し、しかもあなたとのデートもしているわけです。いくらお互い遊びと割り切っても、浮気のために大切な趣味の時間を削るとは考えづらく、浮気しにくいと考えてよいでしょう。」




※好きこそ物の上手なれ※

と言いますが、




仕事もいっしょで好きなら上達も速いですね。


我々もサービス業として

見習っていきます!


ポップコーンが食べられるくらいに。
SADCSAD.jpg


感動のサービスを与えられたら。

縁があってこの仕事をしてよかったと思えるように。








今日も、お客様からお礼のお電話いただきました!

お客様の声への投稿がネットでできない方でしたので

女性に伝えさせていただきますm(__)m




DSFWEFWEF.jpg



女性にとっては非常に励みになります!!

お客様の声は

1回のお遊びで1投稿です。

よく、スマホで変なボタン押したり

システムではじかれる文字があったりすると

空白でお店に届いてしまいアップされないことがたまに。

→そんなときは

あきらめずにお電話くださいm(__)m

出来る限り対応させていただきますm(__)m

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム