2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dsfsdfsdfsdf.jpg


sxsaxaxas.jpg


価値観の違い



試合後にゴミ拾いをするファンを見て

素晴らしいと、

見習わなければと思っていたのですが、


国によっては見解が違い

ゴミを拾う職業がありその人から仕事を奪うことになった!

他人の仕事を奪う「マナー違反者」。
親切心からの行為でも、他人の領域に手を出す人は非難される!


だそうです・・・

世界は広いというか、いろんな角度で見ることも必要なのかな。



自分は、礼節を重んじる日本人でよかったと誇りに思いました。




英語圏のニュースサイト『The Wall Street Journal』が行った調査で、

ワールドカップ参加32カ国のなかで

日本が優勝(1番)なのが5つあります。




・平均寿命

84.5歳の日本が優勝。さすが長寿大国日本



・スリム体型

体重と身長から算出される肥満度BMIにおいて、日本人は平均値が21.9となっており、
ワールドカップ参加国のなかではもっともスリム体型なのだそうです。
他方、もっともメタボなのはアメリカで平均値が27.9。



・魚介消費量

1日あたりの魚介消費量をみると、日本は138キロカロリーで参加国中では最多。
魚介消費量が多いことが、スリム体型とも関係しているのかもしれませんね。



・殺人発生率の低さ

人口10万人あたりの殺人発生率をみると、日本は0.3件ともっとも低い数値になっています。
他方、もっとも殺人発生率が高いのは、ホンジュラスで90.4件。日本の300倍の発生率です。

→ホンジュラスには死んでもいきません(>_<)


・森林率

日本は国土に占める森林面積の割合が67%で、ワールドカップ参加32カ国中ではもっとも高いのだそうです。
ちなみに、全世界で見ても、日本の森林率はフィンランドに次いでの2位。
これからも日本の緑を大切に守っていきたいものですね。



公園や森、山の中を歩くと気持ちいいですね!

dfvdscds.jpg


リラックス効果あるし(森林浴)

街よりも涼しい。





日本の女性って世界的に見ても



殺人しなくて。。。




FWEFWEFWEFWFE.jpg

浜ちゃんも羽を折られたようで。

遊びでグラビアアイドルかこわんでも

奥鉄で遊べば

もっと楽しいのに。

待ってるよ。





スタイルよくて

癒されて

長生きして

賢くて(DHA)



最高じゃないですか!!


日本の女性をもっと愛そう!


D(貪欲に)

H(エッチを)

A(愛する)


FGDGFDG.jpg





DHA豊富な奥様鉄道69の女性達を保護したい☆





あなたの森林率は!?





毛深いのがお好き!?

DSDSAD



薄いのがお好き!?

XZCXZcxzcXZc_20140624192547644.jpg






《合わせておきたい、恋人との価値観ランキング》
1位:お金の使い方
2位:食生活
3位:将来設計
4位:生活時間
5位:趣味


DFGDFGFGGD.jpg



価値観の違いで別れるとか言いますが、

性の相性って大事ですよね!




かちかん

かちかちん

かっちんこん



FGFGGFGF.jpg








“気持ち”入ってるかどうかで

かちかんなんて

どうでもよくて

その場だけでも

日常を忘れるくらい

求めてくれればいい。

GGDFGGDF.jpg




全てを失ってもいいと

思える女性に。

束縛したくなるほど、

心を掻きむしられる女性に。




羽を伸ばすなら奥鉄にいこう。







FC2ブログのなかでランキングがあるらしく、
アダルト部門で上位になってたくさんの人が奥鉄来ますようにm(__)m
なんとなく、拍手の色をピンクにしてみました→

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム