2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DFVDFVDFVDFVDFV.jpg

とても美味しい “さくらんぼ”

を、お中元としていただきました(^^)/

なんと、お客様より。

徳秀とされる佐藤錦(山形県東根市)


FDSFSFDFSDF.jpg


高価取引されるものもあり、

赤い宝石と言われるそうです(*^_^*)



いつもご利用いただきお店が感謝していますのに、

奥鉄女性の日頃の素晴らしい、ふれ“愛”のおかげですね。

末永く宜しくお願い致しますm(__)m



秘密の出会いだけに、

要件だけしか話せない方がほとんどですが、

なかには、世間話やご家族のことまでお話ししていただける方もいらっしゃいます。


これからも、ご要望のタイプに合った

“宝石”のような女性をオススメできるよう

日々勉強と研鑽していきます!



桜桃(おうとう)とも言いますが、果樹であるミザクラ(実桜)の果実。


【サクラの坊】から、さくらんぼうになったとか。




じゃぁ、

ちんのぼう、だから

ちん ん ぼ!



【佐藤錦】は

国内で最も多く生産されている品種。
1912年(大正元年)から16年かけ、ナポレオン黄玉を交配してできた。



そういうことか・・・

(こっからは、関係者の方、ごめんなさい)






ナポレオンと

VCCXV DFVDFSVDFVVF


きゃん玉と合わせて

CVCV DFV DFVDFV





佐藤錦じゃなくて、



“小錦” みたいな。。。

DSFDSFAFDS.jpg



今日は、お前に

ぶちかまし!



お客様の

ナポレオン(皇帝)は


会って即、

モロ出し。。。


DCFDSFCDSFDFDSF.jpg



いつか、お前を

押し倒し。。。












色のイメージがバージンのそれと似ているから

欧米ではチェリーと言われるのは男女問わず。

日本ではチェリーボーイ(男性)と使われ、女性はあまり言わないですね。




気分はいつでも

チェリーでありたい。



SXASXASXSAXAS.jpg







いつまでも、

甘くて酸っぱい

初恋のような気持ちで

ドキドキわくわく

してみたい!


だけじゃなく、エッチな気持ちはいつまでも持っていたいですね!


そんな方は、奥鉄へ

電車道でGO!




DSCSCSDCSDCSDD.jpg


早く摘んで⇒つまんでください・・・さくらんぼのような!
乳首と・・・感じまくるエッチな人妻たち

⇒1発全員検索コチラ














560-80-himitsu_2014032020561242d.jpg
毎日更新!リアルな日常の素が見えます!⇒秘密日記⇒ここだけ!ちょっとだけ顔出しあり!?



チャットは3~5分なので、スピードが命

まずは、気持ちを伝えることから。

あなたからの、

↓メッセージ↓


nama-560-160_20140314183442e73.jpg

【女性と生トークチャット】が大反響⇒コチラから



是非、お遊び前のトークをお楽しみください(*^_^*)

















デリバリーヘルス 人妻待ち合わせ
奥様鉄道69 東海店


奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店携帯電話版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店スマホ版HPはこちら(^O^)/

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2014/06/26 08:56

 ホーム