2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twwohp_mainpic.jpg



sadadsdqwdqwdqewfdewdrefwrfwefwerfef.jpg


“魔法”の世界へ。



ハリポタが7/15オープンから人気のUSJへ

夏休みに行かれる方も多いのでしょうね。


自分の子供時代は

山と川と海しかなかった(田舎)ので

夏休みになったらカブトムシやクワガタを近所の山に捕りに行ってましたが、

今は、

いろんな“テーマパーク”や遊ぶところがあるので

選ぶのに大変ですが

創造力豊かに育ちますよね!




fdsfgrtghrtytyhergh.jpg

入口はコチラ


ニュースで見ましたが、


◆つえに選ばれる◆


魔法のつえ専門店「オリバンダーの店」の前で立ち止まると、


attr_bigobj-wwohp07.jpg


女性係員が

「ここでは、つえが魔法使いを選ぶんです。ぴったりのつえが見つかるでしょうか」。

天井までつえの箱が積み上げられた薄暗い店内ではつえの番人が日本語と英語を織り交ぜながら、

「誕生日は?」などと聞いてくる。差し出されたつえを恐る恐る振るとベルが鳴り出し、

自分が魔法を使ったような演出に胸が高鳴る。


番人は

「このつえに選ばれた者は愛する者を全力で守り、すばらしい成功を収める」。

店の外に出ると、広場では魔法魔術学校の生徒たちによる歌やダンスのパフォーマンス。

訪れた者を幸せの魔法にかけるような工夫と演出の数々が人気の理由とか。



これは、お父さんお母さん

足が痛くても膝が腰が痛くとも

がんばらなかん。

絶対、笑顔になるし。

ええ仕事してるし。

USJ→アトラクション一覧




DEDEDEWDEWDEWDWE.jpg

ハリーポッターの仕掛け人の著書のなかで、


テーマパーク業界には、“周年の呪い”というジンクスがあって

大成功した周年の翌年は集客が落ちるとか。

5周年も10周年も。

ディズニー25周年の翌年も集客は落ちた。

呪いといってもオカルトではなく

マーケティング的に理由があるんです。


→どうV字回復するのか。





“エッチ” な “テーマパーク”

OKTは

周年の呪い知らず。

10周年後も快調にイキます!

競合他店にない

日々成長(性ちょー)し続ける

女性達ばかりだからです!!


attr_bigobj03.jpg


4K、3Dに負けない



糸引く・・・

「アメージング・・・」な

性のアトラクション



生のオンナを体感しよう。




あなたの、

エッチな

今日は

お前の

あそこを


FDSFDSFSDSDFSD.jpg



はーまいおにー。



あなたの杖が感じる

ピッタリの女性と巡り逢ったら

この魔法に必ずかけられる・・・

ちん●

エンゴージオ(Engorgio)(肥大せよ)





恋の魔法には・・・

いつでも

かかりたい!!



あなたの“杖”に選ばれたい!!⇒全力で愛し…すばらしい成功を
→魔法にかかっちゃう→エッチな人妻

⇒1発全員検索コチラ














560-80-himitsu_2014032020561242d.jpg
毎日更新!リアルな日常の素が見えます!⇒秘密日記⇒ここだけ!ちょっとだけ顔出しあり!?



チャットは3~5分なので、スピードが命

まずは、気持ちを伝えることから。

あなたからの、

↓メッセージ↓


nama-560-160_20140314183442e73.jpg

【女性と生トークチャット】が大反響⇒コチラから



是非、お遊び前のトークをお楽しみください(*^_^*)

















デリバリーヘルス 人妻待ち合わせ
奥様鉄道69 東海店


奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店携帯電話版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店スマホ版HPはこちら(^O^)/

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム