2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sp_5_1409022688.jpg


7日分が前もって予約できるので

お休みの日も、お仕事中の空き時間も有効に。

当日予約は名古屋中心部からの移動の場合

12:00出勤の女性なら

豊橋方面で13:30くらいになりますが

前日までの予約なら

12:00に行ける場合があります。


ただ、初めての指名の場合

失敗したくないし、

当日休みになったら嫌やし、

そんな前もって決めて外れたら最悪

1週間の苦労が水の泡ですよね。。

だが、当日だと良いと思った女性は予約いっぱいだったりする。。。


計画的にいこう。



そこで、受付スタッフに

最近遊んだ女性の評価を





×

で伝えていただければ

絶対に外れない

お客様に合いそうな女性をご推薦いたします。

お客様では選ばないようなタイプを選び

当てることは

こんなこともあったのかと新たな世界が広がる。

それには

女性の知識と情報分析力が必要



あなたの

●●●盗んでみます・・・


dsfdsfdsf_20140826180642edf.jpg

実写版ルパン三世→公式サイト

原作があまりにも有名なので、

良いも悪いも楽しみです。






【1万円選書】

というのが話題に。



1万円分のオススメの本を送ってくれるサービス




いわた書店

北海道の田舎にある小さな本屋さんが

全国から注文が殺到するらしい。



社長である岩田徹さんが選んでくれる。
図書館にある小説はほとんど読んでいて膨大な情報量を持ち合わせているそう。


最近読んだ本と評価を聞き、
職業やよく読む雑誌などのアンケートに答えてもらう。
好みが明確な人はわかりやすいが、“オールラウンダー”相手の選書こそ、
腕の見せどころ。


本人なら絶対に手に取らないだろうけど満足してもらえる本を選んでいるそうです。
自分ではついつい同じ作家さんや似たような本を選びがち…。
違う本も読んでみたいけどどれが面白いのか分からない…。

自分の読書傾向から選んでもらえる。





本は、直感でいいなと思ったら目次をみて何ページか読んで選んでます。

失敗もあるし、偏ってしまうかも。


デリヘル選びもいっしょ!?

たまには、

信頼できるスタッフに身をゆだねてみてはいかかでしょう。


70分フリーなら

交通費いただいて

“18000円選女”


今日も、

30~40歳くらいで

細身から普通体型

顔はいいほうがいい

今からすぐ

でゆだねて頂きました。

ここで失敗すると他店にいってしまう。

責任重大ですが

すごく良い女性が空いてました☆


最高の出会いになれば幸いです(^^)/



人の心と空気は読めませんがw

本を読んで視野を広げることで

皆様のお役に立ちたい!




計画的に

本能的に

あなたの

理想の●●●ちゃーーんを



奥鉄に

いただきに来てくださいm(__)m

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム