2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こち亀にも載ったという

新宿駅で朝、行き交う人々を

“応援”していた女性が辞めるそうですね。









t02200307_0375052412806664106.jpg




ブログ抜粋

「2009年8月1日、

緊張と恥ずかしさで逃げたい気持ちと、

自分に負けたくない思いの葛藤を抱きながら新宿西口に立ち初めてから、

2015年1月末で「朝チア活動」は5年半、約1000回に上ります。

会社員として、会社や社会の役に立つことができなかった私が、

それでも「まだ諦めたくない」「自分のやり方で、誰かの役に立つんだ」と宣言するために始めたこの活動。

自分のように、言いたいことを言えずに萎縮したり、自分を殺している

通勤途中のサラリーマンに、「もっと勇気を持って、本気で発言することが会社や社会のためになるんだ」と気づいて欲し

いという思いで続けて来ました。」




辞める決心をした理由が

これからは一人の男性に

「いってらっしゃい」を言うのだとか。(羨ましい)





ある応援団の顧問の先生が

唯一、人の為にする部活が応援部だと言っていたのを思い出します。


利他の精神でやっていることが

自分自身にかえってくるのですね。











応援されると嬉しいし、やる気出ますよね(^^)/

名古屋にもいないかな。。

無償の愛で

応援してくれる人





特に家では粗雑に扱われていたり、

冷めきった夫婦関係の

お父さんを励ましてくれるような・・・




綾小路きみまろ(あれから40年)⇒

EWDEWFEWFW.jpg


。。。

笑ってすまされない最近の世の中ですが、

奥鉄には



いるよ。

笑顔で

無償の愛で

あなたを“たてて”

応援してくれる人⇒



dsfsadfdsfdfdsaf_20141029133935a50.jpg






【全ての女性検索】→検索
dsffffffffffffffffffffffffff.jpg







560-80-himitsu_2014032020561242d.jpg
毎日更新!リアルな日常の素が見えます!⇒秘密日記⇒ここだけ!ちょっとだけ顔出しあり!?



チャットは3~5分なので、スピードが命

まずは、気持ちを伝えることから。

あなたからの、

↓メッセージ↓


nama-560-160_20140314183442e73.jpg

【女性と生トークチャット】が大反響⇒コチラから



是非、お遊び前のトークをお楽しみください(*^_^*)







デリバリーヘルス 人妻待ち合わせ
奥様鉄道69 東海店


奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店携帯電話版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店スマホ版HPはこちら(^O^)/


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム