2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おはようございます

鉄郎です



休日の鉄郎・・・

昼から冷たいビールを

いただくのがこの季節の

楽しみ(*´ー`*)♪ 


NEC_0022_convert_20090818173030.jpg


ついでに今日は

久しぶりに粉モノを

いただこうかと

熱い鉄板を前に

モダン焼きに挑戦!


NEC_0027_convert_20090818173156.jpg


NEC_0035_convert_20090818173535.jpg


焼きあがるまで

しばらくかかるので

その間に・・・


NEC_0032_convert_20090818173453.jpg


天むすを前菜代わり?に

いただきま~す\(^O^)/




焼きあがるまであと少し

時間がかかるので

待ってる間暇だったので

仕方なく・・・


NEC_0022_convert_20090818173030.jpg


もう一杯だけ

いただくことに(*´ー`*)♪ 



奥鉄ご利用のお客様にはこちら・・・

【写真更新】

【可能OP変更奥様のお知らせ】

【新人奥様紹介】などが見れる

こちらをご覧になって

しばらくお待ちください(* ^ー゜)ノ

キラキラ新着情報キラキラ

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください


NEC_0042_convert_20090818173715.jpg


う~ん(*´ー`*)♪ 

いい感じにできましたね(* ^ー゜)ノ



NEC_0044_convert_20090818173759.jpg


NEC_0046_convert_20090818173927.jpg


関西人っぽく

コテでイタダキま~す(^O^)/


コテが程よく熱々に温められて

口の中の上の方の皮が

めくれるくらい火傷しました(;´д`)


これは冷さないと!


ということで・・・

もう一杯ビールをいただく

鉄郎でした(⌒▽⌒☆)ニパッ!





コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム