2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




10月ですね・・・


食欲の秋ですね・・・



NEC_0010_convert_20090927120624.jpg


ビールは季節関係なく

いつも美味いですね(^.^)


NEC_0016_convert_20090927120810.jpg


鉄郎のつまみの定番


NEC_0019_convert_20090927120846.jpg


豚の角煮も箸で摘むと

崩れるくらいトロトロ(^-^)


甘辛い濃い目の醤油味が

お気に入りのかたは

間違いなくオススメです(*^^)v



奥様鉄道69での

定番といえば・・・



ドラフェラこと

即尺ドライブフェラ!



お客様の中には

コレを楽しみに奥鉄で

100分以上のコースを

頼まれる方も多いのでは・・・


実際、お客様の電話を取ってると

「今、ドラフェラできるこいます?」なんていう

問い合わせが結構多いです!


奥鉄といえばドラフェラ!

ドラフェラといえば奥鉄!



そんな感じにいつの間にか

定着しているんですね♪


まだ、ご存知でない方は

一度、お楽しみくださいませm(__)m


きっと、病みつきになりますよ(^-^)




ちなみに・・・

私の友人N君は

高速でドラフェラを

彼女にお願いして

あまりの気持ち良さに

運転に集中できず

壁に激突!!

大けがしてしばらく

看護婦さんのお世話になって

それはそれで

楽しかったと言っておりましたが

当然、その当時の彼女は

怖い思いをしたので

N君とは別れて

鉄郎と山奥の路肩に

車を止めて安全に

ドラフェラを楽しみました(^-^)




車でお越し出ない方は

ホテル内での即尺・・・


即尺先汁吸引地獄!


こちらは歩いてお越しの方でも

オプションで選べますので

一度、お試しくださいませm(__)m





さてさて・・・

こちらの居酒屋のメニュー(お品書き)・・・


NEC_0020_convert_20090927120930.jpg



何気なく裏をめくると・・・



NEC_0015_convert_20090927120734.jpg


落書きみたいに

「うらメニュー」の文字が・・・


誰かの悪戯書きかと思いましたが

とりあえず店員に尋ねて

「絹かつぎ」を頼んでみることに



NEC_0022_convert_20090927121014.jpg


「絹かつぎ」って・・・

塩ゆでした里芋のことなんですね(^_^;)


無知な鉄郎は

里芋とは知らずに

頼んでみましたが

そのままでも美味しいのですが


NEC_0024_convert_20090927121046.jpg


生姜醤油でいただくと

里芋本来の甘みが

さらに増して美味いですね(*^^)v




本日のオススメということで

かわいい店員のお姉さんに勧められて


NEC_0025_convert_20090927121118.jpg


たっぷりの葱と鰹節で

よくわからないけど

海老と大アサリとサザエの磯焼きです(^_^;)


NEC_0026_convert_20090927121200.jpg


奥様鉄道69本日のオススメ♪

半星パソコン版はこちら半星

半星モバイル版はこちら半星




あと、秋の味覚といえば・・・




NEC_0030_convert_20090927121311.jpg


やっぱ、秋刀魚ですよね(^.^)


NEC_0033_convert_20090927121425.jpg


秋刀魚を温かい御飯の上にのせて

いただきま~す(^O^)/


NEC_0036_convert_20090927121545.jpg


今回はいくらかマシなほうですが

昔から魚を食べるのが下手で

このニャンコ以下とよく言われました(^_^;)


daijineko.jpg


可愛いさは鉄郎のほうが

上なんですけどね(^-^)




四十路になっても

焼き魚が苦手な鉄郎でしたm(__)m





コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム