2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どうも~

朝から通勤ラッシュに

紛れて東京へ向かってる

鉄郎で~す(´▽`)/


IMG_0052_convert_20091023140416.jpg


相変わらず

都会は人が多いですね(^_^;)


行きたい方向へ

なかなか進めない

人ごみの中を歩くのは

せっかちな鉄郎には

苦手な空間です(>_<")



何故、そうまでして

人ごみに飲み込まれながらも

東京まで来たかといいますと・・・

とある電車が見たくて

都会に出てきたのですが・・・


IMG_0018_convert_20091023140502.jpg


なかなか駅では遭遇できず

車庫まで探しに行ったけど

中までは入れず

残念ながら見ることができないまま

途方に暮れながら帰る鉄郎・・・



一度は駅員さんに断られたけど

今度は人のよさそうな駅員さんに

何処へ行ったら見れるのか

懲りずに聞いてみると・・・



「今日はすでに朝、始発で運行しましたので

あとは夜の最終便のみになります」



・・・とのことで

鉄郎は朝9時から昼の15時まで

捜しまわってたのに~(T_T)



徒労に終わりました・・・(>_<")








しか~し!!(`○´)/


ここまで来たら

見ずには帰れないでしょ!

最終電車まで

待つしかないでしょ!!



・・・ということで



ホテルとって夜まで仮眠です

おやすみなさいm(_"_)m






・・・・・zzzzzz






う~ん・・・・・






・・・・・zzzzzz・・・・・







zzzzz・・・・・







う~ん、よく寝た~ヽ(´▽`)/ 





・・・・・うん!?




やばいっ!!Σヽ(゜Д゜○)ノ



寝すぎた~!!!!!



急げ!池袋駅へ!!



あっ、いかん!



痛い!



腰がーーーーーー!(T_T)/



なんて叫びながら

夜の池袋を足早に

999が待つ駅へ・・・





Woooooow!!!!!(^◇^)


IMG_0037_convert_20091023140549.jpg


なんとか間に合ったようで

朝から待って

現在22:58・・・

やっと、

メーテルに逢えましたよ(^_^;)


IMG_0039_convert_20091023140728.jpg


ほろ酔い気分で電車に乗る

サラリーマンや

遊び疲れて帰る若いお姉さんや

学生らしきお兄ちゃん達を余所目に

せっせっと写真を撮りまくる鉄郎(●´∀`●)


IMG_0038_convert_20091023140647.jpg


これも鉄郎☆ヽ(▽⌒*)


IMG_0048_convert_20091023140913.jpg


車掌もパチリ☆ヽ(▽⌒*)


IMG_0044_convert_20091023140824.jpg


苦労した甲斐があって

車掌も・・・


IMG_0042_convert_20091023141003.jpg


思わずにっこりですよヽ(´▽`)/ 



ただ残念なのが・・・

せっかく撮ったムービーが・・・(T_T)





皆さん・・・

申し訳ございませんが

このムービーをご覧になる際は

首を左に傾けながらご覧になるか

パソコンを右に傾けて持ち上げながら

御覧下さいm(__)m




あわてんぼさんの鉄郎でした(^_^;)






コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム