2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




毎年この時期になると

動物的本能というのでしょうか・・・

勝手に身体(カラダ)に

もれなく脂肪がついてくる・・・



とくに・・・

お腹周りに・・・(>_<")



そんな悲しい性(さが)から

今年から脱却しようと

ドラッグストアで

脂肪燃焼系のサプリメントや

カロリー控えめだけど満腹感のある

健康食品を買いに出掛けてると

残念なことに

鉄郎の左目が捉えてしまいました(*^∇^*)


IMG_0561_convert_20091210192301.jpg


なんか美味そうな匂いが

あの店からする


IMG_0564_convert_20091210192356.jpg


店頭の看板に

いろいろと文字が

いっぱい書いてあると

生理的に目が拒絶反応を示すので

とりあえず店の中へ入って

食べてみることにしました(*^∇^*)


IMG_0575_convert_20091210193041.jpg


本来この店の売りは

「つけ麺」なんだそうですが

天邪鬼な鉄郎は

あえて温かいラーメンをチョイス!


IMG_0579_convert_20091210193208.jpg


肉食男子鉄郎は

まず最初に焼豚から(゜ω^* )♪


IMG_0585_convert_20091210193502.jpg


麺自体もなんか味がついてるみたいに

スープがよくからんで美味い(*^∇^*)


IMG_0591_convert_20091210193302.jpg


総コレステロール値285の

玉子好き鉄郎には欠かせない

スープがしみた玉子をお口の中へ(*^∇^*)




スープも当然おいしかったので・・・


IMG_0595_convert_20091210192933.jpg


はい!完食!!(´▽`)/ 


絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください


しばらく歩くと

また鉄郎の目に留まる看板が・・・


ちょうど小腹が空いたので

ちょっと寄り道を・・・


IMG_0548_convert_20091210191350.jpg


【かわいい子豚ちゃんの看板あるところに豚肉関係の店がある】

の法則に従い

期待に胸と胃袋を膨らませて行くと・・・


IMG_0554_convert_20091210191715.jpg


やっぱりありました(゜ω^* )♪

【かわいい子豚ちゃんの看板あるところに豚肉関係の店がある】

の法則に

間違いありませんでした!(*^∇^*)♪


IMG_0555_convert_20091210191758.jpg


ここは

秘伝のタレに漬け込んだ豚肉を

にぎりめしに巻きつけて

オーブンで焼き上げた

「とんむす」の店でした(゜ω^* )♪


IMG_0558_convert_20091210191936.jpg


味を変えるために

マヨネーズや一味唐辛子など

調味料が店頭に並んでたので

とりあえず

味に変化を加えてみました(*^∇^*)



ちなみに・・・

チーズがのっかった

「チーズとんむす」も美味しそうでしたよ(゜ω^* )♪


IMG_0556_convert_20091210191838.jpg


ちなみに・・・

この店って

某アイドルや芸人さんらが来たようで

写真があちらこちらに

貼ってありました



鉄郎はK田Y子に

昔、心を奪われていましたので

写真の写真を

思わず撮ってしましました(●´∀`●)




お客様の心と体を奪う奥様を

お探しの方は・・・

こちら♪ヽ(´▽`)/ 


奥様鉄道69 東海本店

絵文字名を入力してくださいオフィシャルHPパソコン版はこちら絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいオフィシャルHPモバイル版はこちら絵文字名を入力してください



人間(ひと)って・・・


食欲と性欲という2大欲求には

逆らえない・・・


まことに悲しい

動物ですな~♪~( ̄。 ̄)




本能のままに

着実に!

太っていく鉄郎でしたm(_"_)m






※注意※

鉄郎にエサを与えないで下さい!

危険です!!




コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム