2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どうも~

撮影現場潜入調査員

鉄郎で~す(´▽`)/

IMG_0739.jpg


相変わらず・・・


光ってます!(>_<)


自分でも眩しいので

サングラスをかけてます(>_<)



そんなことはどうだっていい!


それよりも今回は・・・


奥様鉄道69の姉妹店 

OL鉄道69のムービー撮影現場に

お邪魔させていただきました~(´▽`)/


IMG_0752.jpg


相変わらずエロいI井カメラマンの指示で

ベッドで横たわるなみ社員

なみ社員のたわわに実ったオッパイが

制服の胸元からこぼれ落ちそう(* ´艸`)ムフッlove.gif


IMG_0754.jpg


気持ちよさそうなオッパイを

モミモミしたり

あんなことしたり

そんなことまでするなんて~~~(#^.^#)


さらに!この後・・・


続きは来年1月中旬

公開予定のムービーで

お客様ご自身の目でお確かめくださいね(^_-)-☆


絵文字名を入力してくださいなみ社員のプロフはこちら(´▽`)/絵文字名を入力してください




続いて・・・



IMG_0770.jpg


ベッドの上でM字開脚するゆきみ社員

写真では暗くてわかりづらいですが

細くて綺麗な足のゆきみ社員

鉄郎も踏まれたい・・・(* ´艸`)


IMG_0772.jpg


ボンテージテープに縛られて

オッパイをぱふぱふされている

ゆきみ社員の恥らう姿がかわいい~(*^_^*)


この続きは来年1月中旬

公開予定のムービーで

お客様ご自身の目でお確かめくださいね(^_-)-☆


絵文字名を入力してくださいゆきみ社員のプロフはこちら(´▽`)/絵文字名を入力してください



来年の1月まで待てないという方ははこちら(^O^)/


キラキラ(オレンジ)OL鉄道69オフィシャルHPキラキラ(オレンジ)

星パソコン版はこちらから(^O^)/星

星モバイル版ははこちらから(^O^)/星





それにしても・・・・・


IMG_0792_convert_20091219130729.jpg


まさか・・・


ムービーの撮影現場に

覗き見に来ただけなのに

鉄郎があんな姿になるなんて・・・



思い出すだけでも

頭が痛い・・・(>_<)



一生の汚点が

また1つ増えた気がする・・・



詳細は来年1月中旬公開の

OL鉄道のムービーにて

明らかに!!



汚点だらけの鉄郎でしたm(_"_)m



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム