2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



毎度気ままに旅する鉄郎で~す\(^o^)/


今回も夜、仕事終わって

まだ、外は暗い中

寝ずに始発の新幹線に乗って

牡蠣が食べたいというだけで

始発の「のぞみ」に乗って

行ってきました~(^O^)/


NEC_0104_convert_20100128184802.jpg


広島に着いてまず

路面電車に乗って

広島原爆ドームへ


IMG_1043_convert_20100128192243.jpg


廃墟のままの姿を残し

戦争の悲惨さを

物語っているようで

冬の朝の冷たい空気と相まって

いつも騒がしい鉄郎も

厳かな気持ちになりましたよ(-_-)



この後・・・

そんな沈んだテンションが

嘘のような出来事が宮島で

鉄郎を待ちうけていようとは

このときはまだ知らない鉄郎でした・・・



IMG_1098_convert_20100128194852.jpg


広電宮島口駅から

宮島松大汽船に乗って10分・・・


IMG_1122_convert_20100128195345.jpg


野生の鹿がお出迎え~\(^o^)/





仲の良い恋人同士みたいです(*^_^*)

羨ましいです(;一_一)!


IMG_1134_convert_20100128195936.jpg


島の象徴でもある大鳥居


IMG_1135_convert_20100128200032.jpg


丁度干潮時で

干潮時には人が歩いて行けました


IMG_1155_convert_20100128200223.jpg


厳島神社の中は整然としておりました


IMG_1153_convert_20100128200133.jpg



さらに・・・


厳島神社の近くで

発見!!


木像の頭の部分だけが

何故かやけに輝いている!


NEC_0150_convert_20100128185318.jpg


頭をなでながらお願いすると

願いが叶うようで

参拝者が一生懸命なでるので

輝いているようです


NEC_0151_convert_20100128185347.jpg


鉄郎も同じような頭なので

毛根が蘇るように

一生懸命なでまくりました(*^^)v


さて・・・

願いは叶うのでしょうか?





この厳島神社参拝のあと

思いがけない

凄い出来事がございました~♪\(^o^)/



広島旅行で凄い偶然の


ハプニングがっ!!


IMG_1145_convert_20100128214441.jpg


CS放送のロケに

宮島に彦麻呂と

鉄郎が前からず~っと好きだった

グラビアアイドルの

手島優さんが

目の前にいるではないですか!


鉄郎のテンションも最高潮にあがり

撮影風景を撮っていると

彦麻呂さんに注意され

撮影が終わるのを待って

恐る恐るサインをおねだりしたところ・・・


IMG_1224_convert_20100128204016.jpg


快くサインしていただき

さらに・・・


IMG_1151 (2)


一緒に写真を撮っていただきました(*^^)v




おまけに・・・





柔らかい可愛らしい手で・・・





むふっ(*^_^*)






握手してもらいましたっ♪(*^^)v






こんな四十路鉄郎ってどうですかね?





コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム