2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日からの雨も止み

お久しぶりの

太陽の日差しに誘われて

部屋の外に出たものの

あまりの寒さに

上着をもう一枚

部屋まで取りに帰って

休日の遅めのランチをいただきに

奥鉄の奥様方とすれ違うのではと

警戒?しながら

栄を徘徊する鉄郎・・・



もちろん・・・


IMG_0205_convert_20091231215213.jpg


こんな格好で

歩いているわけではないので

気付かれることもないでしょうが・・・


IMG_2050_convert_20100310154756.jpg


温かいコーヒーをいただきながら

人が行き交う街中に

今もお客様のもとへと

足早に地下鉄の出入り口へと

向かっているであろう

奥様方のことを思いながら

「無事に事故なくお客様のもとへ辿り着いているのであろうか」

奥鉄射掌として心配もしつつ・・・



IMG_2053_convert_20100310154559.jpg


先ほど頼んだタケノコと若鳥のパスタに

「春がもうそこまで来てるんだな~」と

一人の腹を空かしたおっさん(鉄郎)は

ものの3分もしないうちに

ろくに味わいもせずに

完食させていただきました





世間では・・・

もうすぐホワイトデーという

西洋かぶれの行事があるようで・・・


IMG_2064_convert_20100310154948.jpg


いたるところに

こんなものや・・・


IMG_2062_convert_20100310154841.jpg


いかにもって感じの

下心ありありのこんなものや・・・


IMG_2060_convert_20100310154906.jpg


はてはこんなものまで

並んでおりました




鉄郎的には・・・



IMG_2061_convert_20100310154815.jpg


こいつがやけに

親近感が湧いて仕方がなく

ホワイトデーなんていう

お菓子業界の陰謀・・・

もしくは策略如きには

惑わされることなんて

ないのですが・・・



買ってしまいました・・・



まんまとお菓子業界の陰謀に

はめられました・・・



みなさんはお気をつけくださいね




性欲以上に食欲の強い鉄郎の

ひとりごとでした




コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム