2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



前から~


気になってたんですよね~



IMG_2187_convert_20100407134326.jpg

『OX Dinner』

【大人のお子様ランチ】


ランチなのに夜限定ということで

仕事帰りに小腹が空いていたので

お店に立ち寄って

頼んでみました


大人になって数十年・・・

鉄郎は既に大人なので・・・


IMG_2154_convert_20100411044354.jpg



ドリンクは

オレンジジュースではなく

白い泡のある炭酸飲料・・・

世間で言うところの

おビールをいただきながら

しばらく待ってると・・・


IMG_2416_convert_20100407133904.jpg


白いワンプレートに

お子様ランチの定番の

チキンライス、ハンバーグ、エビフライ、

パスタ・・・


鉄郎の大好きなものばかりが

てんこ盛り♪


大人になっても

この贅沢な組み合わせは

心をウキウキさせますね(^-^)


勿論!

【大人のお子様ランチ】

うたってるだけあって

大人向けにクオリティーも

グレードアップされてて

美味しです♪


IMG_2423_convert_20100407134057.jpg


昔はケチャップライスと言ってたものが

お洒落なチキンライスに!


IMG_2421_convert_20100407134123.jpg


スパゲッティも

お洒落なパスタとなりました(^-^)



これに・・・



IMG_2432_convert_20100407133952.jpg


鉄郎のテンションをさらに上げる

生クリーム♪たっぷりの

デザートも付いてお得です

オススメです!!


※鉄郎がどれだけ生クリームのことを

愛してるかがわかる過去のブログは

こちらをご参照くださいませm(_"_)m




さらに!




IMG_2429_convert_20100407134031.jpg


【おまけ】に雑貨が付いてくるということで

「この中からお選びください」

・・・ということで

鉄郎が考えて考えて

セレクトしたのは・・・



IMG_2430_convert_20100407134010.jpg


これっ!(^O^)/


なんとなく・・・

他人とは思えなくて

ついつい選んでしまいました(^_^;)


これ・・・

怪しい音を出しながら

目が光ります!





決して高価なものではないけれど

もれなく付いてくる!

ちょっと得した気分で

ウキウキ♪スキップで帰りましたよ(*^^)v


※実際には真夜中にスーツを着たオッサンが

スキップしてたら都市伝説になるので

ちゃんと歩いて帰りましたが・・・

心の中は、超~~~スキップ♪でしたよ(´▽`)/



鉄郎のように少年の心と

オトナの体をお持ちの方へ


オトナの男の遊び場

奥様鉄道69 東海本店

パソコン版オフィシャルHPはこちら(´▽`)/

モバイル版オフィシャルHPはこちら(´▽`)/


奥様鉄道69ではオプションもてんこもり♪

なかでも

70分コースで1つ!

100分コース以上で2つ!!


無料オプションと言う名の

【おまけ】

もれなく付いてくる!

b04247.jpg


皆さんも奥様鉄道69

無料オプションてんこ盛りにして

オトナの女性

どうぞお召し上がりくださ~い(´▽`)/




気持ちだけダイエット中の

鉄郎でしたm(_"_)m







コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム