2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おかしい・・・

日頃の行いはいいほうだと思ってたのに・・・

今日も雨・・・


IMG_4047_convert_20100508001253.jpg


このどんより曇った空は・・・

なに???


せっかく鹿児島市内が一望できる

小高い丘の上にある公園まで来たのに

桜島も霞んで見えます


天気が良ければ最高だろうなと

思いつつ足元に目をやると・・・


IMG_4056_convert_20100508001206.jpg


寂しそうにしているにゃんこさんが

一人寂しい鉄郎の傍にいるではないですか





逃げもせずに鉄郎の傍にいる

にゃんこさん・・・

仮に名前をキャサリンとしておきましょうか・・・

癒されますな~(*^。^*)


心が満たされたところで

次は体を癒しに

近くの立ち寄り湯へ


IMG_4059_convert_20100509125052.jpg


城山観光ホテル内にある【さつま乃湯】は

宿泊しなくても立ち寄り湯として利用でき

露天風呂からは桜島や鹿児島市内を

見ることができます(*^^)v

夜は夜景も綺麗だろうな(^-^)





お肌スベスベの美肌になり

身も心も満たされましたので

あとは・・・

お腹を満たすだけですね(^-^)


何か探しに車で取りあえず

移動してみましょうか・・・





移動すること30分・・・

空腹もピークに!


IMG_4116_convert_20100508002003.jpg


鹿児島空港にほど近いところに


IMG_4115_convert_20100508001846.jpg


なぜかわからないけれど

チェコ共和国の首都プラハを再現した

テーマパークがあるので

行ってみました


IMG_4100_convert_20100508001708.jpg


チェコの木工民芸品が

たくさん並んでる中で

職業柄でしょうか・・・

この形に魂惹かれて

ついついシャッターをきりましたが


IMG_4103_convert_20100508001745.jpg


これ・・・

何に使うかわかりますか?

「わ~い(´▽`)/バ●ブがいっぱい♪どれにしようかな♪」

・・・じゃなくて

実はこれ・・・

オトナ専用おもちゃというわけではなく

チェコの子供が遊ぶ

木製ボウリングの

玩具なんです


鉄郎のような汚れた大人が手にすると

間違った方法で使用しそうですので

みなさんは

純粋で汚れのない無垢な心で

手にとって遊んでくださいね



大人の遊びを欲する方は

こちらへ(^O^)/


奥様鉄道69 東海本店

フリーダイヤル 0120-117-123

つながらない場合は

052-733-5050


淫乱・痴女奥様方とともに

お客様からのお電話を

お待ちしておりま~す(´▽`)/



さて・・・


IMG_4136_convert_20100508002049.jpg


園内にあるレストランにて


IMG_4147_convert_20100508002125.jpg


まずはビールを・・・と言っても

車で移動していたので

ここはノンアルコールの

ビールっぽい飲み物をいただきながら・・・


IMG_4151_convert_20100508002200.jpg


【バランボラ】という名の

ジャガイモをミンチにして焼いた

チェコのお好み焼き?に

チーズをはさんでいただき・・・


IMG_4160_convert_20100508002227.jpg


ついでに自家製ソーセージの盛り合わせを

あてにしていただきました


IMG_4165_convert_20100508002304.jpg


この照り具合がヤバいです!

そそります♪(*^。^*)



当然なのですが

ここにも幻の焼酎はなく

仕方なく鹿児島空港へ向かうことに・・・


空港内の土産物コーナーにも

その姿はなかったのですが


IMG_4186_convert_20100508002513.jpg


鹿児島ラーメンを食べに入った飲食店で

やっと見つけたけれど

店内では飲めても譲ってはもらえませんでした(T_T)


IMG_4179_convert_20100508002401.jpg


店の外には空きビンだけが

虚しく並んでおりました(T_T)


やっぱ高いお金払って

ネットで買うしかないのでしょうかね・・・(-_-;)


IMG_4194_convert_20100508002730.jpg


結局手に入れられずに

落ち込みながら飛行機を眺めてると・・・


IMG_4195-1_convert_20100508004221.png


初めて見ました!

飛行機のフロントガラスって

車なんかと同じように開閉するんだって!


想像もしなかったものが

予想外の動きをすると

驚きますよね~


なんかレアな光景を最後に見れたので

今回はこれでヨシ!としようかと

自分に言い聞かせる鉄郎でしたm(__)m





コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム