2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




パンチラ!



104504114_convert_20100523140835.jpg



のっけからすいませんm(_"_)m

あまりにもかわいいパンチラだったもんで・・・

みんなにも見せてあげたくて・・・

パンチラ・・・

パンダのチラ見ということで

本当にすいませんm(_"_)m



本物?のパンチラが見たい!!

・・・というかたは

奥様鉄道69でたっぷりとご覧ください(´▽`)/

パンチラどころか

100分以上のコースなら

無料

オナニー鑑賞ができますよ~♪(´▽`)


このほかにも

普通の生活の中では

体験できない魅力的な楽しいことが

ここにはいっぱいありますよ~(´▽`)/


【奥様鉄道69 東海本店】

パソコン版HPはこちら

モバイル版HPはこちら


御予約はこちらから

フリーダイヤル 0120-117-123

つながらない場合は
052-733-5050



それにしても・・・

腹減った~(-_-;)

コンビニへ鉄郎のエサを

買いに行こうと思ったら・・・

・・・

傘さすのが面倒くさいので

出るのやめました(^_^;)

今、鉄郎は闘ってます!

空腹からの解放か・・・

飢え死にか・・・

とりあえず雨が止むのを

待ってみます(T_T)




1分経過



2分経過



3分経過



4分経過



5分経過



6分経過



7分経過



8分経過



9分経過



10分経過


104536346.jpg


空腹という敵の前に

あえなく

両手をあげて降伏しました~\(^o^)/


やはり食欲には勝てない

鉄郎でした(^^ゞ


こんな自分が好きです!


ちなみに・・・

つぶやき鉄郎・・・

つぶやいてます・・・ 

今日からの新人奥様応援キャンペーン・・・

新人奥様の指名料無料!!など

お得な情報なんかもオンタイムで

つぶやいてますので

お見逃しなく(^O^)/

よかったらこちらをポチッと押してね(^_-)-☆ 








コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!?

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!? 先日、着替えの流出が見つかった春奈はながMUTEKIでデビューするらしい。 着替えの映...

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!? 2010/05/26 17:38

 ホーム