2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~~~~~蒸し暑い~~~~~(>_<)

こう毎日暑いと

食欲が落ちるじゃなか~~~~!

食べることだけが唯一の楽しみだったのに(>_<")

えっ?!

他にもあるんじゃないかって?

食べること以外というと・・・・・

オナニー!

寝る!

テレビと対話!

以上!!


Evernote+20100623+22-44-26.jpg

猫パ~~~~~ンチッ!!!!!!!


「こら~っ!鉄郎~!一番大切なことを忘れてどうすんじゃ~!」

どこからか神の声が・・・

いかん!

忘れてた・・・(^_^;)

あと・・・仕事!

こんな感じでしょうか・・・

きっと、この蒸し暑さが

鉄郎の記憶をどこかへ

追いやったのでしょう・・・

きっと、そうだ!

そうに違いない!

全てはこの蒸し暑い天気が悪い!

・・・ということで

こんな日は

涼しいところでまったりしたいものですね(^_-)-☆


できれば~

クーラーをガンガンきかせた部屋で

熱い抱擁と濃厚なサービスの

素敵な女性と

淫らな時間を過ごしたい!

・・・なんて思いませんか?


仕事をさぼって

奥様や彼女には内緒で

こっそり

淫乱・痴女奥様と

楽しむなんてことが・・・

できるんです!!(^O^)

そう!

『奥様鉄道69』

できるんです!!(^O^)


毎朝7:00から夜24:00まで

100名以上の

淫乱・痴女奥様が

『奥様秘密日記』

カキカキしながら・・・

ある淫乱奥様は

まだ見ぬお客様との

やらしい妄想で体を火照らせ・・・

また、ある痴女奥様は

股間の奥を湿らせながら・・・

アナタからのお誘いの電話を

心待ちしております(^_-)-☆



『奥様秘密日記』

パソコン版はこちら

モバイル版はこちら




四十路のオッサン(鉄郎)は

そろそろ老後のことでも

考えようかと思いましたが

気持ちだけは20代・・・

精神は3歳児以下の鉄郎には

あまり想像がつかない世界で・・・

まぁ、元気なうちに腰振っておこうと思う

今日この頃です(^^ゞ


Evernote+20100623+22-44-26.jpg

猫パ~~~~~ンチッ!!!!!!!


「腰ばっかり振ってないで、仕事せんか~~~い!!!!!」

神の声が聞こえます・・・

遠~~~~~くの方から

聞こえます・・・


鉄郎・・・

こんな時は・・・

死んだふりします(^_^;)


Evernote+20100623+22-44-26.jpg

猫パ~~~~~ンチッ!!!!!!!


「誰がクマやねん!!」

神のツッコミが入りました・・・

ツッコミというより・・・

鉄拳制裁ですかね・・・


あまり被害が広がらないうちに

去ります!

神の声が聞こえる鉄郎でした(^.^)/~~~




※注意※

ここに書かれてる内容は

あくまでもフィクションです!

奥様鉄道に「猫パンチをくらわす神」はいません!

あしからず(^.^)/~~~

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム