2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある日の夜

某●●急便から

不在連絡票が届いていたので

早速連絡して

再配達してもらうことに・・・


送り主の名は・・・

某コンビニ『●ーソン』?

コンビニから何か届くって

心あたりが全くなかったので

何が送られてくるのだろうと

しばらく待っていると・・・


ピンポ~~~~~ン♪


IMG_1072_convert_20100707081810.jpg


何か・・・

バカでかい箱がきたんですけど・・・

中身はいったい何?

考えていても仕方がないので

とりあえず開けてみよう(^O^)/



ジャジャーーーーーン♪



IMG_1100_convert_20100707083830.jpg


なんじゃこりゃ~~~~~!!!


バカでかい

ゆるキャラの『リラ●クマ』さんが

箱いっぱいに押し込まれているんですけど~~~


何故?

一人暮らしの四十路男の部屋に

こいつが来たの?


なんか紙きれが入っていたので

よく読んでみると

普段、コンビニ中心の生活をしてるので

知らぬ間に

どうやら何かの

キャンペーンに当選したようです(*^^)v


IMG_1086_convert_20100707081942.jpg


こいつはただのぬいぐるみではなく

TVやAV機器の

リモコンホルダーに使用するようです


それにしても

リモコンホルダーにしては

鉄郎の狭い部屋を

占有する率が高いので

かわいい『リラ●クマ』さんには

申し訳ないのですが・・・


IMG_1089_convert_20100707081857.jpg


再びビニールに押し込み

部屋の片隅に追いやることにしました(^.^)/~~~




鉄郎がそんなこんなしている間に・・・

名古屋市内某所では

奥様鉄道69の

オフィシャルHP用の写真撮影が

行われておりました~(^O^)



265759_convert_20100707092320.jpg

窓の外を眺めながら何を思うのか・・・

窓辺にたたずむ・・・

あやめ奥様
パソコン版プロフィールはこちら
モバイル版プロフィールはこちら

416984_convert_20100707092354.jpg

ライトに照らされ

眩いくらいに輝く白い素肌と

腰のくびれがたまりません・・・

ここ奥様
パソコン版プロフィールはこちら
モバイル版プロフィールはこちら



そして・・・


ん?何これ?

こ、こ、これは~~~~~!!

もしや伝説の・・・


ジャジャーーーーーン♪


IMG_0078.jpg

さすがというべきでしょうか・・・

彼女の魅力の一端がこの写真一枚でも

十分伝わるかと思います・・・

くるみ奥様
パソコン版プロフィールはこちら
モバイル版プロフィールはこちら




こんなに魅力的な奥様と

あんなことや

こんなことまで

楽しめるのは

ここ!

【奥様鉄道69】だけですよ(^O^)/

御予約はお早めに(^O^)/

お問い合わせはこちら

フリーダイヤル
0120-117-123

電話がつながりにくい場合は
052-733-5050

お電話お待ちしておりま~す(^O^)/




只今、巨大リラ●クマを

どうしようか熟考中で

睡眠不足の四十路鉄郎でしたm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム