2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄郎・・・

静岡出張?に行ってきました~(^O^)/

鉄郎なりに目標を持って

それなりに楽しんできましたよ(^_-)-☆



第1目標・・・

先日の土用の丑に

食べる予定だった・・・


IMG_1130_convert_20100729163104.jpg


鰻っ!!!


IMG_1135_convert_20100729163139.jpg


丼からはみ出るほどの大きさで

まるまる1匹プラス0.5匹♪(*^。^*)

先日、食べれなかった分、

少し多めに食べてみました(^_-)-☆


まずは第1目標クリア!




第2目標・・・

お台場から静岡にやってきた・・・

1/1ガンダム!!


IMG_1143_convert_20100729163318.jpg


JR東静岡駅からのガンダム!


IMG_1199_convert_20100729162955.jpg


本能的に撮ってしまいました!

ガンダムの股間♪


IMG_1450_convert_20100729162434.jpg


変なところ撮ってると

後ろからブライトさんの激しいツッコミ!

首が折れそうでした・・・(^_^;)


IMG_1310_convert_20100729163229.jpg


夜のライトアップされたガンダム&ビル・・・

四十路男一人・・・

何しているんだろうと思いつつ

とりあえず・・・


第2目標もクリア!




第3目標・・・

夜の青葉横丁で

静岡おでんを堪能する!!


IMG_1392_convert_20100729162655.jpg


まるで映画のセットのような『青葉横丁』・・・

夜のライトアップされたガンダムもいいけど

赤ちょうちんのライトアップも魅力的です(*^。^*)


IMG_1397_convert_20100729175117.jpg


とりあえず・・・

いつも通り・・・

生一丁~~~♪(^O^)/


IMG_1398_convert_20100729162755.jpg


だし粉と青のりがトッピングされた

黒はんぺん&大根&牛すじの3P!!!

第3目標もクリア!


・・・したけど、


IMG_1400_convert_20100729174947.jpg


黒はんぺんのフライもいただき・・・


IMG_1411_convert_20100729175042.jpg


静岡の緑茶割りもいただき・・・


IMG_1407_convert_20100729175014.jpg


ついでに『チビ太』のおでんもいただき・・・


この後も店に来てたお客さんと

盛り上がって話も弾み・・・飲み過ぎました(^_^;)


IMG_1417_convert_20100729165944.jpg


ちなみに・・・

やたら割烹着が似合うこのお兄さん・・・

オ●マさんではないとのことでしたが・・・

しかし・・・

やたら似合ってる・・・

奥鉄でイベントでやった

裸エプロンもいけるんじゃない?

・・・なんて酔った鉄郎は思いました(*^。^*)

今、素面(しらふ)に戻るとありえんけど

酔って理性を失えば何でもイケる!

・・・と、思いましたね(^O^)

お酒って怖いですね(^_-)-☆



この後、第4目標もございましたが・・・

目標未達成・・・

鉄郎的には次回リベンジをと

心に誓い・・・

静岡をあとにしました


おしまい


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム