2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月11日(水)・・・

ホームページ撮影現場から

ツイッターにて実況つぶやきをやってみましたが

いかがでしたでしょうか?

一部端末で対応してなかったため

動画が見れなかった方もおられたようですが

パソコンやスマートフォンをお持ちの方には

お楽しみいただけたかと・・・


動画が見れなかった方のために

写真で撮影風景をご覧ください(^O^)/



IMG_1725_convert_20100811174321.jpg


まずは・・・

小麦色に日焼けした肌が

セクシー&エロエロナイスバディ♪(^O^)

いおり奥様


IMG_1745_convert_20100811174435.jpg


いつものエロカメラマンの

怪しい手の動きにレッドカード!



続いて・・・


IMG_1767_convert_20100811175304.jpg


可愛らしい御顔とは裏腹に

やらしいBODYがそそる

みみ奥様


IMG_1773_convert_20100811175330.jpg

ケツフェチ鉄郎も納得の

バックショットをパチリッ!(*^^)v




続きましては・・・


IMG_1794_convert_20100811174503.jpg


大人の色香ムンムン漂う

まみ奥様


服の上からもわかるFカップに

鉄郎も目がいきます(*^_^*)



服を一枚脱ぐと・・・


143793007_convert_20100811173656.jpg


見てください!!

この豊満なオッパイ♪

顔をうずめてみたいものです(*^_^*)




そして・・・


143798647_convert_20100811173837.jpg


いっぱい弄られたいドMの

まほ奥様


143803958_convert_20100811173855.jpg


隙間からこっそり覗き見♪(*^_^*)


この後、おもちゃを使って・・・

続きはツイッターの動画にてご確認ください(^O^)/




最後は・・・

143813604_convert_20100811173911.jpg


HP撮影初体験の

新人はる奥様


143818020_convert_20100811173931.jpg


終始、緊張気味で硬くなってましたが

その初々しいい仕草がまた可愛い~♪(*^_^*)


下着撮影も頑張って撮りましたよ(*^^)v




今回の撮影の様子はツイッターにて

動画でも見れますよ(^_-)-☆

是非ともこちらからご覧くださいませ(^O^)/


奥様鉄道69 東海 射掌鉄郎のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆
images (1)
奥様鉄道69 東海 射掌鉄郎のつぶやき



奥様鉄道69 東海 店長のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆
images_20100806205234.jpg
奥様鉄道69 東海 店長のつぶやき






ちなみに・・・

奥様鉄道69神奈川店&熊本店でも

つぶやいてますよ~♪(^O^)/


奥様鉄道69 神奈川射掌鉄夫のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆
images (1)
奥様鉄道69 神奈川射掌鉄夫のつぶやき



奥様鉄道69 熊本 射掌鉄子のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆
images_20100806205234.jpg
奥様鉄道69 熊本 射掌鉄子のつぶやき




また反響がございましたら

次回も撮影風景を生中継したいと思う

今年本厄鉄郎でした(*^^)v

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム