2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1057_convert_20100825082014.jpg


夕闇せまる名古屋栄を徘徊中の鉄郎・・・


IMG_1520_convert_20100825082524.jpg


ピンクのネオンに誘われるように

興味本位で入った店・・・

『オトナのおもちゃ屋さん』


IMG_1517_convert_20100825082330.jpg


いろいろあるんですね~♪

よく、奥様方に撮影の時とかに

秘密の小道具を見せていただいていたのですが

これ程までに多種多様にあるなんて・・・

奥様の中には『この電マがイイ~♪』

・・・なんてこだわりもあるようで

鉄郎にエロエロと説明してくれるのですが

これだけ種類多くあれば

こだわりたくなるのもわかる!!・・・気がする?


IMG_1514_convert_20100825082221.jpg


どこかで見た事のある電マがさりげなく

女性店員さんの机の上に置かれていた


もしかして・・・使っていた?


よくよく見ると電マの頭に

なんかついてますけど・・・


IMG_1528_convert_20100825083046.jpg


店員のお姉さまに訊ねてみるみると

電マに取り付け可能な

アタッチメントがあるそうで

電マ1つあれば

バイブにもなるし

男性用にエネマグラにもなる!

・・・そうです(^_-)-☆


IMG_1521_convert_20100825082924.jpg


他にも携帯ストラップにしたらカワイイ♪

小さい電マなんかもありましたよ(*^_^*)


女性へのプレゼントにいかがですか?


ただし・・・

イクほど気持ちイイかはわかりませんが(笑)



あと・・・

ここの女性店員のお姉さま・・・

やたら鉄郎にコレを勧めるんですよね~


IMG_1519_convert_20100825082858.jpg


エネマグラ・・・

よっぽど鉄郎は性欲が強いと思ったんでしょうね


このエネマグラを持ってる奥様が

【奥様鉄道69東海店】に在籍してますので

ご希望の方はSM度のSが強い奥様の

プロフィールコメントに記載しておりますので

探してみてくださいね(*^_^*)


ちなみに・・・

無料!で楽しめますよ♪




IMG_1560_convert_20100825082821.gif


肉食系の奥様はいかがですか?

たまには食べられちゃうのもいいですよ(*^_^*)


最近、草食系の鉄郎でした


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム