2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~~~♪鉄郎1号で~~~す♪(^O^)/


今回は、鉄郎2号がまだ修業中で

この寒空の中、滝にうたれて溺れていますので

鉄郎1号がかわりに

1/24のHP撮影報告してま~~~す(^O^)



早速・・・


IMG_8491_convert_20110124183908.jpg
怪しい裏通りで、新人【なつ奥様】撮影の図

NewFace
【なつ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8492_convert_20110124183920.jpg
【なみえ奥様】の豊満な乳に欲望を抑えきれず手が伸びるIカメラマンの図

【なみえ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8495_convert_20110124184227.jpg
ポロリしそうなオッパイを気にしつつ横断歩道を渡る【めぐ奥様】の図

【めぐ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8496_convert_20110124184240.jpg
アシスタントの女性と恥ずかしながら撮影する【りり奥様】の図

【りり奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8497_convert_20110124184325.jpg
Iカメラマン・・・確実に【りんこ奥様】の乳・・・触ってますよね!の図

【りんこ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8498_convert_20110124184345.jpg
噴水をバックに・・・【しずか奥様】・・・池に落ちないでね!の図

【しずか奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8504_convert_20110124184518.jpg
【るりこ奥様】のブラひもをなおす、やらしいだけでなく、意外にやさしいIカメラマンの図

【るりこ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8500_convert_20110124184404.jpg
風の悪戯で『おパンティ』が見えそうで見えない【さやか奥様】の図

NewFace
【さやか奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8502_convert_20110124184501.jpg
あどけない笑顔でブランコと戯れる【つばさ奥様】の図

【つばさ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8501_convert_20110124184438.jpg
可愛らしい仕草とニーハイがキュートな【こはね奥様】の図

【こはね奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8494_convert_20110124184209.jpg
一見、おしとやかな【かなこ奥様】・・・実はギャグ三昧の【かなこ奥様】の図

【かなこ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_8493_convert_20110124183941.jpg
Iカメラマンの汗ばんだ手が羨ましい!【めぐみ奥様】スマイル&にぎにぎの図

NewFace
【めぐみ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



寒い中、撮影に御協力いただきました奥様・・・

ありがとうございました(^^ゞ


皆様、風邪などひかないように

たーーーっぷりっ♪イソジンでうがいしてくださいね(^_-)-☆





IMG_8487_convert_20110124183845.jpg


本日、アシスタントで来られた・・・

【私、銀座なう】さんへ・・・

これがお話したハンバーガーです♪


鉄郎1号の今夜のおかずとなりました♪


メインはこれから探しに行ってきま~す(^O^)/



鉄郎2号が現在、準備中につき

急遽、鉄郎1号がお送りいたしました(*^^)v


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム