2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0505_convert_20110524070725.jpg


鹿児島ラーメンが出てくるまで

時間があったので

仕方なく・・・

飲みたくはなかったけど・・・

とりあえずビールを・・・



ビールを頼んだら餃子がつてきた!(嘘)

せっかく出てきたので

ついでに餃子もいただくことに・・・



IMG_0506_convert_20110524070801.jpg


外の皮はパリパリ

中はジューシーな黒豚入りの餃子・・・


美味いっ☆!!o(≧∀≦)o♪


「これはおかわりだな!ついでにビールも!」って・・・

危うく店側の術中にはまって

ビールと餃子をおかわりしそうになった時・・・


IMG_0509_convert_20110524070918.jpg


ラーメンが出てきました!


よく見ると・・・

とりあず普通のラーメンにしたつもりが・・・

チャーシュー三昧になっていた!(嘘)


IMG_0516_convert_20110524070953.jpg


通常のチャーシュー以外に

この黒豚の角煮や

黒豚しゃぶしゃぶがのっかって

肉好きには・・・

たまらん☆!!o(≧∀≦)o♪


しかし・・・

このあと、鹿児島の夜を綺麗なお姉ちゃんと

ウハウハ♪楽しむ前に下っ腹が!!

いかん!食べ過ぎ!

でも、美味い♪




13種類の無料オプションを含む

22種類の豊富なエロいオプションが選べて

トッピング三昧可能な駅待ち合わせ型デリヘル・・・

【奥様鉄道69】へはこちらから

パソコン版はこちら(^-^*)

携帯電話からはこちら(^-^*)


奥様鉄道69へのお問い合わせはこちら(^_-)-☆
フリーダイヤル
0120-117-123
フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050








ツイッターでもつぶやいてますので
よかったら遊びに来てね(^_-)-☆

※注意※パソコンのみ対応

新着情報等は・・・
奥鉄店長のつぶやき!

Twitterブログパーツ<br>



雑談は・・・
奥鉄鉄郎のつぶやき!

Twitterブログパーツ<br>






コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム