2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日暑うございました


そんな中・・・

元気いっぱい!

IMG_2497_convert_20110818182740.jpg

いまる奥様

・・・!?

元気いっぱい?

IMG_2512_convert_20110818182914.jpg

いやいや、これは・・・

暑さで駄々こねて

座り込んでるわけではないですよ!

撮影中ですよ!

撮影のワンシーンです!

ポーズですよ!

ポ・ー・ズ♪



続いて・・・

いろんな汁を体中から出しながら・・・

IMG_2508_convert_20110818183008.jpg

エロカメラマンと化した鉄郎の前で

撮影前はこんな感じで

お茶目?なポーズをとる彼女も・・・

IMG_2494_convert_20110818182719.jpg

みくる奥様

カメラマンさんの前ではちゃんと可愛くポーズ♪

やればできるこですから・・・


こちらも

暑さにこちらも負けずに

元気いっぱい

おっぱいいっぱいで頑張ってます!

IMG_2493_convert_20110818182644.jpg

あいか奥様

おっぱい・・・

こぼれ落ちそうです・・・



そんな彼女とおっぱい話と

ブラジャーの話題で盛り上がってました・・・

IMG_2504_convert_20110818182801.jpg

きよは奥様

もちろん!

鉄郎もおっぱいトークにフル参加しました♪

彼女たちの並ぶおっぱいを眺めながら

なるほど!と、感心しておりました


体の至る所からいろんな汁をいっぱい出しながら

皆さん撮影する中、ただ一人

クールな彼女が・・・

IMG_2507_convert_20110818182849.jpg

後ろ姿も素敵ですが・・・

やはり美女は正面から!

そしてこのスリムボディに細く長い美脚は間近で堪能すべし!

IMG_2506_convert_20110818182826.jpg

せり奥様




みなさん暑い中、本当にご苦労様でした!


お客様のタイプの奥様が必ず見つかる店!

【奥様鉄道69 東海店】
オフィシャルHPはこちら(^O^)/


パソコン版はここから!

モバイル版はここから!



あまりの暑さに脳みそから

エロが漏れ出している

四十路鉄郎1号でした


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム