2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
球団売却で今、話題の横浜・・・


それとは別に話題の場所が横浜みなとみらいには

あるんです!(*´∀`)b


ジャンクフード好きの鉄郎にはたまらなく魅力的な

【自分好みのオリジナルカップヌードル】が作れる!!


横浜
カップヌードル ミュージアム


DSC06643+2_convert_20111103193552.jpg


IMG_0689_convert_20111103181253.jpg


日清って、いろんなのたくさん出してたんですね


IMG_0685_convert_20111103180258.jpg


中にはこんなのもありました(σ^▽^)σ



さて、目的の【自分好みのオリジナルカップヌードル】のために

快感・・・・・じゃない、開館前なのに夢の国デ●ズニーリゾートと同じくらい

入館のためにまず並ぶ・・・


入館料500円を払ったら

オリジナルカップヌードルを作るための

整理券をもらうのにまた並ぶ・・・


某夢の国のファストパスのように案内時間が来たら

3階の会場へ行きまた並ぶ・・・


そして・・・


IMG_0733_convert_20111103181511.jpg

300円払ってまずは容器を手に入れます

IMG_0740_convert_20111103183116.jpg

カップを手に入れたら

容器に日付(製造日)と好きな絵や言葉を自由に書きます


IMG_0735_convert_20111103181742.jpg

メイキング前



IMG_0741_convert_20111103181914.jpg

メイキング後



出来上がったカップに

ベルトコンベアで流れる麺を・・・

IMG_0750_convert_20111103182045.jpg

カップを逆さまにして、麺を挿入!



麺が入ったカップに・・・

IMG_0759_convert_20111103183359.jpg

お好きなスープを4種類から1つと、

好みでトッピングを4種類咥えれます・・・んっ?!

×咥えれます⇒〇加えれます!


IMG_0772_convert_20111103182721.jpg

あとは、蓋をして

熱風でシュリンク加工して・・・



IMG_0780_convert_20111103182859.jpg

はい!できあがり♪o(^▽^)o

2011年版鉄郎オリジナル0930スペシャルを

LOM会員限定1名様にプレゼント!

・・・しようかと思いましたが、

自分で食べてみたいので何かの記念日に

食べてみようかと思います(^○^)



自分好みの奥様が必ず見つかる店!

奥様鉄道69

今月も素敵な奥様が続々入店中♪

新人奥様はここからどうぞ(^○^)



新人もいいけど、

他にもエッチな奥様から癒し系の奥様まで

毎日100名以上出勤してますよ♪


奥様鉄道69 東海店

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


奥様鉄道69へのお問い合わせはこちら(^_-)-☆
フリーダイヤル
0120-117-123
フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050



お客様の好みでたくさんあるオプションからお選びいただき
お好みの奥様にトッピングしてくださいねd(^^*)


お客様からのお誘いをお待ちしております




DSC06682_convert_20111103180902.jpg


そして鉄郎は・・・

夜の横浜のネオン街へと消えていくのでした



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム