2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました(^○^)/

前々回の【性のセンター試験】の解答です!



問1 処女膜は膜である

   答え B.×

   膣口の周りについてる粘膜のヒダで膣内への雑菌の侵入を防ぐものだそうです


問2 乳首が黒い女は遊んでいる

   答え B.×

   ホルモンバランスの影響で妊娠授乳期が黒くなりやすいそうです

   決して遊びすぎて黒くなったわけではないそうです

   鉄郎も昔の彼女が結構悩んでましたが女性ホルモンの影響だったんですね


問3 鼻の大きい男はアソコも大きい

   答え A.○

   ちん●と鼻は男性ホルモンの一種テストステロンによって発達するので

   因果関係があるようです


   ちなみに・・・

   男性の薬指の方が人差し指より長いとちん●が長いそうです

   鉄郎は・・・


   残念!!(泣)


問4 膣痙攣を起こして彼女(もしくは彼)とくっついたまま病院に運ばれることがある

   答え B.×

   都市伝説だそうです


問5 Hをしすぎるとアソコが緩くなる

   答え B.×

   多少は広がりますが、出産後また戻るということは緩くなるということはないようです

   そりゃそうですよね(笑)


問6 ひとりHをするとおバカになる

   答え B.×

   そりゃそうですよね(笑)パート2!

   よかった♪

   これで安心してオナニーし放題ですね


問7 濡れてないときは感じていない

   答え B.×

   一つの指標かもしれませんが・・・

   濡れ具合は必ずしも正比例することではないそうです


問8 濡れやすくするにはどうすればよいか答えよ

   答え A.水を飲む 

   そもそもあの液体は・・・

   膣を営養している血管から水分が粘膜にしみ出してくるもの・・・

   つまり、もともとは血液(水分+血しょう)だそうです

   ですので朝、寝起きの脱水状態のときは濡れにくいので

   濡れやすくするには水分補給が必要だそうです


問9 精子を飲むとお肌が綺麗になる

   答え A.○

  「 精液はタンパク質が主成分なので

   精子を飲むとお肌が綺麗になる!」と、

   昔、鉄郎もそういって「ごっくん」をすすめてました


問10 人間は3年目に浮気をする

   答え A.○

   人間の遺伝子のなかにあるもので、

   もし、一生に一人しか好きになれないとなると

   パートナーが亡くなった時、

   そこで子孫繁栄がなくなり人類が滅びる・・・・・とのこと


   恋は盲目とは言うけれど、

   恋愛ホルモン(フェニール・エチル・アミン)の分泌がそうさせているだけで

   これも期限付き(約3年)で枯渇するようです


問11 女性が本当にイッたかを見分ける場所はどこ?

   答え B.足

   バビンスキー反射といって、

   足の指が扇のように開くと興奮しているとのこと


問12 GスポットのGってナニ?

   Gスポットを発見したグレフェンベルグさんのイニシャルです

   このひと、ドイツの産婦人科で子宮内避妊具を発明したひとでもあるんですって


問13 酔っているときに触っている場所が女性が愛撫して欲しい場所

   答え A.○

   アルコールの脱抑制作用で潜在意識を表に表すそうで・・・

   例えば・・・

   二の腕を触ってたら相手に抱きしめてほしいとか・・・

   唇に手を触れていたら相手にキスしてほしいとか・・・

   髪の毛や頭を触っていたら相手に頭を撫でてほしいとかあるらしいです


   ただし!

   前髪をさわっている時は・・・

   相手と距離をおきたい!

   耳たぶをさわっていると・・・

   ストレスを減らしている!

   ・・・という無意識的行為だそうですのでこの場合はNGだそうです


問14 女性は感じると潮を吹く

   答え B.×

    Gスポット近くの前立腺を刺激されると出るものがそのようであるが

   感じているからとはまた違うようです


   ちなみにAVで見るような飛び散るような大量の水分は

   医学的にはおしっこのようです

omaturi_4381.gif


いかがでしたでしょうか?

奥鉄ユーザーのみなさんなら簡単な問題でしたかね?


それではこちらでしっかり復習をしてくださいね♪

奥様鉄道69

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


奥様鉄道69へのお問い合わせはこちら(^_-)-☆
フリーダイヤル
0120-117-123
フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050


お客様からのお電話お待ちしております



あらためて女体(にょたい)の神秘に驚きと興味を持った

四十路鉄郎でしたm(__)m



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム