2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと、思い出したのですが・・・


鉄郎がまだ20代前半のとき

飲食店で働いていたのですが、

それまでいた店長が他の直営店に異動になり

急遽、店をまかされて

勢いで仕事をなんとかかんとかやってました。


店長代理(ヤマトの古代進が艦長代理やってたみたいな感じ?)になって

3ヵ月近く休みもなく

朝9:00前から夜1:00までの勤務の時代がありました。


その頃の鉄郎はまだ若かったので

仕事が終われば店の仲間や、

常連のお客様と飲みにいったり

彼女?とHしたりと

睡眠時間を削りながらも

翌朝にはちゃんと出勤してました。


今では考えられないですが

我ながら元気やったなぁ~と思います。



そんな鉄郎も

さすがに3ヵ月近く仕事中心の生活をしていると

仕事が嫌になって逃避行したくなり

(ちょうど今の時期なんですが・・・)

勢いで初めての海外旅行へ行きました。


その時は会社の先輩や

バイトの仲間(みんな鉄郎より年下でしたがかわいい仲間でした)に

協力をお願いして5日間休みをもらい

3泊5日でフィジーに行ってきました


最初はイタリアにいきたかったのですが・・・

(この頃からローマの遺跡とかイタリア料理とかが好きで・・・)

出発便の日にちの関係で残念ながら諦めて

どこでもいいから海が見たい!

それも綺麗な海が!!


・・・ということで

H●S(今では有名な某旅行会社)のお姉さんにすすめられるがまま

南半球のフィジーへ行くことになりました。


それまでフィジーがどこにあるのか

国なのか何なのかもわからなかったのですが

急いでパスポートとって

勢いで行きましたよ



片言の英語しかしゃべれない鉄郎は

ほとんど身振り手振り(ジェスチャーってやつですか)で

対応しようと思っていたのですが・・・

現地に到着してみると

インド人(移民)が多く

英語はある程度通用するが

インドの言葉が町や店では多かったです



フィジー人(原住民)は少なく

ホテルでの民族舞踊&ファイヤーダンスショーのために

いるだけのようでした



ちなみにフィジーの言葉で

ブラ!

・・・っていうと

日本語で「こんちわ」という挨拶を意味する言葉であって

決してコレ↓とは一切関係ございません!

yume_garden.jpg

鉄郎はその場で覚えたフィジーの挨拶を

同じホテルで毎晩ディナーショーを楽しみにくる

オーストラリアのファミリー(とくに12歳の美少女と5歳のボウズ)や

陽気なイタリア人カップルや

日本の某アパレルメーカーのお姉さま二人なんかと

そこらじゅうで「ブラ!ブラ!ブラ!」と叫んでました!

今思えばこの時から鉄郎が風俗の世界に足を踏み入れることが

運命づけられていたのかもしれないですね



他にもこのフィジーの旅のなかで色々経験しました

例えば・・・

トロッコ列車に乗って

コーラルビーチでランチを食べたり・・・


裸馬に乗って砂浜を走って落ちそうになったり・・・


挙句の果てに

ホテルのインド人スタッフの自宅に泊りにいって

インド映画のビデオ(当時はDVDはなかったので)を観ながら

当時日本円で85円くらいのフィジービールを飲みながら

手でカレーを食べたり・・・



あの頃は無謀な鉄郎だったけど

あのときのような貴重な経験をまたしたい!



みなさんもいろんな経験をしてきて

今があると思いますが・・・

どうでしょうか?

もう一度経験したいですか?

今を楽しんでますか?



あの頃と同じ・・・

あの頃以上の・・・

あの頃とは違う・・・

楽しみがここにはある!

奥様鉄道69

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


奥様鉄道69へのお問い合わせはこちら(^_-)-☆
フリーダイヤル
0120-117-123
フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050


お客様からのお電話お待ちしております





あのときの勢いだけで後先考えず

行動するところは

相変わらずな四十路鉄郎でした


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム