2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC08945-2_convert_20120629211415.jpg

久しぶりに近場の温泉に

日帰りでちょっと出かけてみました♪

いや~~~~~~

温泉はいいっすね(*^_^*)♪

IMG_4589_convert_20120701224244.jpg

もちろん!

こういうお姉さんが

何かの間違いで入ってこないか・・・

一人貸切露天風呂に浸かって待ってましたが

1時間近く待てども

いっこうに来る気配もなく

またしても残念な結果に終わりました(ー_ー)

IMG_4588_convert_20120701224229.jpg

こういった感じの妄想や・・・

IMG_4590_convert_20120701224305.jpg

はたまた、

こういった感じの妄想や・・・

IMG_4591_convert_20120701224319.jpg

こんな妄想までしてましたが・・・


【結論】

「勝手な妄想の温泉ほど虚しいものはない!」



疲れはとれましたが、

欲求不満が溜りました(T_T)


溜ったものはしっかり出す!

出すならここ!!

貴方のタイプの奥様が必ず見つかる店!
【奥様鉄道69 東海本店】

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


DSC08865_convert_20120629202659.jpg

紫陽花のように移り変わる

女ごころを掴むのは・・・

そこのあなた!

予約は1週間前から承っております

フリーダイヤル
0120-117-123
フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050


お客様からお電話お待ちしておりますm(__)m



     過剰期待&妄想症候群の鉄郎からのお知らせでした m(__)m      



DSC09002_convert_20120629203906.jpg
※黄昏鉄郎の図・・・ではなく、・・・今晩のおかずを妄想中の図


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム