2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のころ、毎週楽しみにしてた

番組ってありましたか?

4_1373439486.jpg
動画再生回数ランキング入り!


『最初はグー』

ジャンケンの掛け声といえば、

志村けんが起源ですね。

もはや、そっちのほうが通説

『即尺ドライブフェラ』

ドラフェラとか即ドラとかドラ尺など

今は略して言われますが

これも、もはや通説

奥鉄が最初です!

著作権があればいいのに。。




わくわくして見てました。全員集合
54546574546456565.jpg

ドリフ大爆笑の志村けんのやる気ない表情が・・・
45656565656.jpg

いかりやさんに怒られたんだろな・・


上司から理不尽に怒られたり、

才能ある芽をつぶされたり。

サラリーマンに限らずどこでもありますが、

「出過ぎる杭は打たれない」を実行し、

今でもお笑いの一線でいる志村けんはカッコイイ



日曜劇場でやってる

458989895745.jpg
原作は「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説

銀行内外の人間や組織の話ですが、

誰でも共感できるのでおもしろいです。

銀行を揶揄した言葉で

「銀行は晴れの日に傘を貸して、雨の日に取り上げる。」

というのがあります。


勝負事でも、

銀行レース→つぶれない→堅い→鉄板と言います。


もはや、銀行は鉄板ではない。

一寸先は誰にもわからない。

だから面白いんですね!

長続きするお店であるために、

お客様の声を聞かせて下さい(´∀`)



テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム