2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本の夏になったらオバケという構図はどーなの

とかいいながらお化け屋敷いくと、
ビビります(・・;)

そして、寝起きの顔をみると、自分がモンスターに見えます。。

年くったな(((o(*゚▽゚*)o)))



夏休みなのに映画館は空いてます。

景気回復の実感が庶民にはまだわきません

きせー緩和

おせーでかんわ。。。




やっとかめだなも~と

東京で熱田区出身のキャバ嬢に言ったら、
伝わらなかったそうです( ̄▽ ̄)
年齢によりますよね。
ジェネなんとか


暑いとなんもやる気が出ないので、映画で笑うのもいいですね。

あと、エンドロールの途中で席を立つ人が多いですが、
最近は最後に小さな笑いを放りこんできます(*^_^*)
一番笑えたりしますし、得した気分


やる気マンマンの奥さん達がいっぱい出勤中なので政府のバラマキ戦略に乗っかってみよう(^-^)/

月曜日は人気の女性が空いてることが多いのでお得です☆

あなたのモンスターしゃぶらせて

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム