2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乗ったことはないですが、

ファーストクラス【first class】

5659898989.jpg


の機内食はフライトの時間の

3時間前から準備してパンを焼いてるそうです(゚д゚;)

最上級ならでは。


味は変わらなくても、そこでの雰囲気が出す優越感による贅沢

マツザカヤで食べるひつまぶしよりも

熱田蓬莱軒で食べるほうが満たされた気になるのと同じ?
(すみません。庶民的な発想で)





今年は飛行機の映画が多いですね!

12月21日より全国公開となるディズニー/ピクサーの新作『プレーンズ』。
大空を舞台に “夢をかなえる勇気”を描いた、このファンタジー・アドベンチャー
66666666666698989.jpg

『カーズ』の世界観にインスピレーションを受けたアニメーションで、

飛行機のくせに“高所恐怖症”



でも、欠点が長所となることってありますよね


口下手 → 聞き上手

頑固 → 一途

特徴がない → バランスがとれている

八方美人 → 褒め上手

見栄っ張り → 向上心が強い

飽きっぽい性格 → 前向きな

いい加減な人 → 気さくな人


などなど。



私は遠方への移動は新幹線で “のぞみ” のグリーン車に乗ります。

身の丈に合わないのですが、

自分を高みに置くことでそれが習慣となり

それに見合った人間になろうとモチベーションが上がるから。




奥様鉄道は、どの女性でも料金は同じです。

ですので、毎回できる限りの準備をして

お客様に会わないといけません。

【最上級のおもてなし】

決して過剰サービスをすることではありません。

初対面の笑顔で満足度があがったりするものです。

4989656565.jpg


お肌の相性がよければ、

こっちのキノコも・・・1UP
456898986565.jpg


予想外の生理や家庭の事情はしょうがないです。

ただ、

不摂生による(人間らしくて好きですが)

当日欠勤は
(一般の企業なら減給です)


期待
(早い方は7日前の朝7:00の予約。ということはそれ以前から考えている)

を裏切るだけじゃなく、

せっかくの赤い糸を切ってしまう。

何度も会いに来てくれる

“望み”

を断ち切ってしまうのです(゚д゚;)

このブログを奥様達がみてくれて

無駄な当日欠勤が減ることを期待しています!

569685985989898598.jpg


女性にはわからないかもしれませんが、

歳をとってくると、そこに

調子を持っていくことが大変になってくるんです(;´Д`A

cbuyu3mifbA.jpg

















テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム