2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どのこがタイプですか?

選べないですよね。。

奥様鉄道69は

キャバクラやクラブのように永久指名じゃないので

延長しないと機嫌が悪くなることもないし(゚д゚;)

気になる女性全員と遊ぶことができます!



ずっと1人の女性と遊ぶことも素敵なことですが、

自由選択権はお客様だけの権利です。

リピートされたいなら、がんばるしかないのです(厳しいですが。)



風俗は浮気ですか?

と議論するつもりはサラサラなく。

十人十色と言われるように、

気分によって使い分けるのもよし

何人か比べてみて1番よかった人に戻るのもよし。

それが、浮気とは違う

風俗お遊びの醍醐味ではないでしょうか(☆′3`)ノ


過去に遊ばれた女性の中で、肌が合った人を

教えて頂ければ、傾向を導き出し

お客様に合いそうな女性を3名ピックアップできます。


今はいないと思いますが、

いきなりタバコを吸い出したり、

自分の話(つまらん)をずっとしてなかなかプレイしないとか。

ムダ金、死に金にするほど世の中、景気はよくない

生きた金(イキ金)にしましょう(*´ω`*)


女性の浮気率が40%以上も増える―調査結果

↑気になる記事が。

女性の自立と浮気願望解消のために

男はもっとせっせと遊ばないかんということですね(☆′3`)ノ

本気の浮気はややこしくなるので

こっそりと風俗で密会
images (7)


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム