2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fggfgsgs.jpg

ジャンケン選抜2013は

名古屋SKEでもある松井じゅりなさんが勝ったそうで、

力が入るとグーを出す確率が高くなるとかで。パー

運だけなのか叡智のおかげか。



ジャンケンだけであれだけ熱くなるのもすごいですね

負ければ脱ぐ的なのがあれば、死ぬ気でいきますよ。男は
dfssgsggsgs.jpg


元祖ジャンケンといえば、

sdfsdfsdf.jpg
使い方がちがう


asddasasd.jpg
なんか違う・・・運よりもエ〇チ



運だけじゃなく

【スパコン 京】で

計算で台風予測などができるようになる
産経新聞 9月21日(土)7時55分配信


富士通が中心となって開発したスーパーコンピュータ

莫大な研究費用で反対の声もあったが、

人類のためにと挑戦


スパコンの高速計算能力により、薬が製薬されるまでが早くなり、

よって助かる人も増えるそうです。



富士通 スーパーコンピュータ 「歴史」篇


面識はありませんが、グッジョブ!


自分にはそんな大きなことはできないかもしれません。

ただ、目の前の人を笑顔でいい気分にさせることや、

喜ばせることはできるかも。あなたも
SDFSDFSDFSDFSDF.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム