2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tokai-300-450-sp.jpg

パリーグ 楽天

マー君という絶対的エースもいますが

弱小チームが9年で優勝とは

東北復興のために元気が出るニュースですね!


楽天というIT、金融企業だけに

お金をいっぱい使ったのでは?と思っていましたが

今季のチーム総年俸は2012年と同額であり広島、DeNAに次いで少ない。



的確に補強すれば十分に戦えることを示している。


とはいえ、監督の手腕も大切

gfgddgdgdg.jpg
選手を守るために、選手よりも熱い闘将


いろいろあったみたいですが↓


「仙台の人が俺のこと好きじゃないなんて分かっていた。それでいい。選手に嫌われようと、
コーチに何と思われようと、最後に俺が胴上げされればいい」。



男だね。仙一さん



じょいなす。見習え
ghhfhfhhffhhfh.jpg
いばちん。苦手な上司に負けず

来年は倍返しだ!
fdffdffdfdf.jpg



9/29,9/30何かが起きる

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム