2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sp300-450.jpg

実際の半沢直樹のラストが出世ではなく出向命令で終り、

モヤモヤした感じや

アメリカのドラマにありがちな続編への含みで

スカッとしない人も多いのでは。


ラストだけは原作に沿った感じだそうですね。

個人的には鶴瓶さんの町工場の社長役が
ハマリ役で好きです
FVFFVFVSFVFVFVFV.jpg

なんか自分の親父に言われてるみたいで。


FDSDFSDFDFFD.jpg


SDFSFDFDFFS.jpg

GHGHFHHHT.jpg

JJHJJJ.jpg


電車に乗っていたら、OLさんがI padで

ユーチューブかなんかで観てました。

中国語のパクリ半沢直樹を。


見逃したのを周囲の話題についていけるように、

仕事でのお客様との話題のためにだと思いますが

必死で眠そうにみてました。

寝落ちそうだったので、

耳元で・・・


やりすぎコージー都市伝説で噂の

20年以上前に予言していたという、
ドラクエ、復活呪文を囁いて
ggggggg.jpg

sdfsdfdfdfddfsdf.jpg

スカッと復活したかどうかは

あなた次第



仕事での疲れやストレスは奥鉄で

壇蜜さんにお仕置きして倍返しだ!
dasdasdds.jpg

奥さん役の上戸彩に舐められ、勃起率10倍返しだ!
csdsddddcsd.jpg





遊んで、ちんこ百倍になるかどうかも
あなた次第


壇蜜っぽい人や上戸彩みたいな人いるよ☆
↓↓↓

リアルタイム更新

予約状況が一目でわかりやすい

スマホ版

パソコン版

モバイル版



テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム