2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fc2blog_20131005062843173.jpg

アスカがショートでレイがロングという。

もしもシリーズ。


エヴァマニアの方に怒られそうですが。


この人も短髪だったら
トッピイ
「・・・もでけるよー」








fc2blog_20131005062828bc4.jpg

もしも嵐が女装したら。

かなりイけてます。

納屋橋周辺で早朝みるヒゲ面の女装の方とは違う。



そう、最近のメイク技術はすごいということ。

顏半分だけメイク
fc2blog_20130914195025f3b.jpg
(女性の皆様、悪意はありません)

それも含めて愛しています(≧人≦)



写メ詐欺に注意(゚д゚;)


どっちがどっち?
fc2blog_2013092214234265f.jpg
【フォーリンラブが来るー】



どれが本物
fc2blog_2013092214232703c.jpg
【じゃねーよ】


当店では風俗サイトだけではなく、

オフィシャルHPにて

3_1294979747.jpg

業界で最初にネットに注目し

いち早く写メ日記をスタートしたのです。

いわば、老舗でありパイオニア



チェックしていくとアレっていうときありますよね。

その直感だいたい当たっています。

毎日みてれば、見えてくるもの。


スマホ版

パソコン版

モバイル版


デコメや機種が増えすぎてSEも大変ですが

よりわかりやすくを追求していきます(^^)/


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム