2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【相棒】

TR2012110600355-thumb-400xauto.jpg

C1EACBC0.gif


体調不良でお休みしてた、スタッフ、タケちゃんが復帰しました☆

能力に頼っていた部分も大きいですが、

やっぱりいると落ち着きますネ!

ドラマ【相棒】で右京さんが紅茶を飲むように、

ミルクティー(缶)を愛するタケちゃんがいるだけで

安心します(´∀`)

タケちゃんファンの方は、励ましの言葉を。


男性目線じゃなく

女性目線で聞きたい情報はタケちゃんまで、、どうぞ。


日頃の疲れやストレス、

時には憂さ晴らしに、

フェチ、欲望を満たすのもよし。

何でもさらけ出せるような

ツーカー(古い?)、阿吽の呼吸の

女性(相棒)がいるといいですね!


見つかります!↓↓

相棒さがしはコチラから

リアルタイム更新】女性検索

おっぱい検索

おしり検索

チャームP検索

で、ドンピシャの欲望、願望

肉棒を叶えます!


犬好きなので、ウルっときた話ですが、



96歳相当の老犬が重度の関節炎の痛みで睡眠も不十分。

男は1.5㌔離れた湖へ時間が許す限り通い、

抱えて一緒に湖の中へ。

浮力で痛みから解放された老犬は

安心して短い睡眠がとれたという。ようなお話

(T_T)



プレイもまともにせずにお客様を無視して寝るのはダメですが、

その時は心おきなくお怒りくださいませ。
sdfffffdffsdfd.jpg


深いーー間柄で

心を許して、

664646fc.jpg


もしくはイっちゃって気持ち良くって

ぐったり。


寝てしまって

起きて

「あっ・・寝ちゃってごめんなさい!」

「〇〇さんといると安心できるの・・・つい」

嘘とわかっていても、

このパターンで可愛ければ許してしまうものです(´∀`)

腕枕でしびれていても

我慢するのが男ですが、


奥鉄では遠慮なく。

発散しましょう!

欲望♪肉棒♪yo

あなたの

イカしたチンボー待ってます!
001ee62f.jpg







テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム