2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



毎度!鉄郎で~す(*^^)v


今回はある日の日常会話から・・・


A氏「赤影に出ていた陽炎という女の人知ってる?」

鉄郎「また、唐突に・・・そんな女の人出てました?」

B氏「それって仮面の忍者赤影?」

A氏「そうそう!青影のお姉ちゃんで、子供ながら、

こんな綺麗なお姉ちゃんがいたらいいな♪と思っていた(*^_^*)」

・・・と、嬉しそうに語るA氏

鉄郎「子供の頃の記憶なんてあてにならないですよ(-_-)

だいたい、そんなキャラいましたっけ?

白影なら知ってますけど・・・」

A氏「本当にいたって!」

むきになるA氏に

鉄郎「本当ですか~~~(一_一)」

と、疑いの眼差しでA氏を見つめる鉄郎の横で・・・

B氏「見つけましたよ(*^^)v」

鉄郎「嘘!!どれどれ!

ん!?・・・めっちゃ綺麗じゃん♪(*^_^*)」

A氏「ほらな♪いたやろ♪(-。-)y-゜゜゜

多分・・・赤影とできてたやろうけどな(-_-)」

鉄郎「赤影とできてたかはさておき・・・

凄い記憶力ですね・・・

しかし・・・これだけの曖昧な記憶でも

パソコンで検索すれば出るんですね(^-^)

便利な世の中になりましたね(^-^)」

・・・と、感心する鉄郎

そう!


探したい情報は条件を指定すれば

簡単に検索できて

すぐに見つかるんです!


もちろん!

奥様鉄道69でも簡単検索で

お探しの奥様がすぐに見つかりますよ~(^o^)/

在籍奥様300名近くいる中で

なかなか絞りきれないかたはこちら!

半星奥様一番搾り半星

絵文字名を入力してくださいパソコン版はこちら(^O^)/絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいモバイル版はこちら(^O^)/絵文字名を入力してください


きっと!

あなた好みの奥様が見つかる!


ちなみに・・・

この後、「赤影」以外に・・・

「がんばれ!ロボコン」「白獅子仮面」

「カゲスター」「忍者キャプター」「ダイアポロン」

「ゲームセンターあらし」「突撃ヒューマン」などなど

四十路仲間で当時のテレビ番組のヒーローを

熱く語り合っておりました(^-^)

今回はあえて画像を載せてませんので

興味がある方はパソコンで検索してみてね(*^^)/




とある日の鉄郎でした~(^o^)/




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム