2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回も、とあるホテルにて

今年初めての

奥様鉄道69「ザ・喘ぎムービー」の撮影現場へ


IMG_0880_convert_20100114070801.jpg


今日のステージはここかと思いつつ

クローゼットを開けてみると・・・


IMG_0887_convert_20100114070924.jpg


どこかで見た衣装が・・・


しばらくすると

今回の主役の奥様参上!!

101000_103266_5.jpg

小柄で爆乳♪感度抜群!淫乱奥様

星みやび奥様星

みやび奥様のプロフはこちら(^O^)/

絵文字名を入力してくださいパソコン版はこちら絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいモバイル版はこちら絵文字名を入力してください





IMG_0921_convert_20100114071431.jpg


今回の撮影では

鉄郎のたっての希望により

コレを使わしていただきました(*^^)v

どのように使ったかは

今月1月末公開予定の

「ザ・喘ぎムービー」を乞うご期待!



それまで待てないという方は・・・

パソコン版「ザ・喘ぎムービー」はこちらへ

モバイル版「ザ・喘ぎムービー」はこちらへ




ちなみに・・・

「ザ・喘ぎムービー」って・・・

パソコン版とモバイル版とでは

若干、違うってご存知でしたか?

パソコン版の方が

某店長が苦労して編集した甲斐もあり

完成度も高いですよ(*^^)

気になる方は

ご自身の目で

見比べてくださいね(^.^)



違いのわかるオトコ・・・

鉄郎でした(-。-)y-゜゜゜




コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム