2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



奥様鉄道69で

人気のオプションの1つ・・・

飛びっこ挿入待ち合わせ

世間一般?では「とびっこ」と呼ばれてる

リモコンローター・・・



飛びっこの最終兵器が

ついに奥様鉄道69に導入!


w01235_convert_20091205034728.jpg



「ただの飛びっことは違うのだよ!

ただの飛びっことは!!」




繝ゥ繝ウ繝・1_convert_20091205023943



ということで・・・



それぐらい

「新型とびっこ」が

「旧とびっこ」とは

かなり違うということです!


IMG_0488_convert_20091201033307.jpg


お客様が手に持つ

リモコンが携帯電話みたいな形で

大きさは手の中にスッポリおさまるくらい


IMG_0929_convert_20100118021541.jpg


スイッチを入れると

奥様の股間に伝わる振動と同じ振動を

お客様の手で感じれます(^-^)


「この振動が奥様の股間を刺激しているんだ~」


と、想像するだけで

思わず先汁も出るというものです


IMG_0489_convert_20091201033341.jpg


このエロい形のモノが

奥様の股間を刺激するようですね(*^_^*)


「クリにジャストフィットして気持ちイイ♪」


と、奥様方にも大好評のようで


「感じ過ぎて困っちゃう~♪」


と、股間の奥の方から

やらしい汁を滲ませながら

それでもやめられないようです(^-^)


IMG_0483_convert_20091201033141.jpg


バイブレーション(振動)も

以前のものに比べれば

「月とスッポン(^O^)」

某奥様曰く


「振動が激しくて気持ちイイ~♪」


とか・・・


「モーターの回転がハンパねぇ~♪」

とか、言ったとか、言わないとか・・・



「新型とびっこ」へは

随時更新中ですので

しばらくお待ちくださいね(* ^ー゜)ノ


お気に入りの奥様が

「悶え感じる姿を見てみたい!」

と、いう殿方は

簡単検索でとびっこ大好き奥様が

こちらの奥様一番搾りから

すぐに見つかりますよ~(^o^)/


絵文字名を入力してくださいパソコン版はこちら(^O^)/絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいモバイル版はこちら(^O^)/絵文字名を入力してください


きっと!

あなた好みの奥様が見つかる(* ^ー゜)ノ



大人になってから

おもちゃ遊びに夢中になった

鉄郎でした(* ^ー゜)ノ



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム