2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月某日

先月の健康診断の結果を聞きに

某病院へ・・・

普段の不摂生が祟ったのか

再検査を受けるはめに・・・

エコーに映し出された

脂ののったフォアグラ・・・



おいしそう・・・



なんて冗談も言えないくらい

脂肪肝を宣告されて、こりゃ、あかん!と、思い・・・

一念勃起して・・・


・・・・・?


違った・・・


一念発起して

朝から走り出して早?二日・・・

すでに、暑さとダルさに負けそうです



そもそも、

根性、忍耐、我慢、集中、長期プラン、明るい家族計画などなど

・・・とは、無縁の生活を41年過ごしてましたので

いきなりはじめて、続く訳が無い!!


何かいい方法はないかと、

少ない脳みそを動かして

いろいろと考えてみました



普段頭を使わないので

ゆでだこのように頭から湯気を出しながら

考えた挙句

辿り着いた答えは・・・・・



普段は野菜中心の生活で

油物は控え・・・

今まで鉄郎の主力食品だった・・・


赤毛に黄色い服がお似合いの

ご陽気なピエロが人気者のハンバーガーや

白いお髭のおじさんがトレードマークのフライドチキンや

オレンジ色の看板に牛のマークの牛丼などなど


・・・とは、さよならして(胸が痛むくらい残念ですが・・・)


お仕事がお休みの時・・・

週1回は

お肉を食べていい日にしよう!


平日、食べたいものを我慢したご褒美として

頑張った自分に御褒美をあげちゃおう!

・・・って♪


人に厳しく!

自分に甘い!!

そんな鉄郎のことですので

肉に手を出そうとしていたら

「こらーーーーーっ!!」って

叱ってあげてください


多分、鉄郎のことですので

「これは肉ではない!肉のようなものであって、肉とは認めない!」

・・・と言いきって

言い訳するに違いないと予想はされますが・・・


鉄郎の笑顔に騙されずに

ハッキリと・・・

「Noーーーーー!!!!!(ダメーーーーー!!!!!)」って

言ってあげてください

ついでに・・・

「ダメ人間ですね♪」って・・・



今年本厄を実感している

四十路鉄郎の戯言でした

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム