2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄郎の後釜を狙って

ホームページの奥様方のプロフィール写真に

スタッフのO君が

最近、撮影現場になかなか参加できない鉄郎をよそに

撮影協力という名の下に

出演しております



一部では、店長の陰謀で

撮影協力という名の下に

出演させてるという噂があるとか、ないとか・・・


あっ!そういえば!

鉄郎も

撮影協力という名の下に

知らぬ間に(って言うか、本当は気づいてましたが・・・)

あれよあれよと言ってるうちに

ムービーに出ていたような気がする・・・

・・・気がする?

いや!

きっと、そうだ!!

あれは店長の陰謀に違いない!!



まあ、後釜もできたので

これで鉄郎もこれでエロ男優からは引退・・・

なんて思ってたら

店長の頭の中では更なる陰謀が・・・


・・・怖い・・・


鉄郎はいったいどこへと

向かっているのであろうか?



今後さらなる展開が!!・・・あるかも?



ちなみにスタッフO君の活躍が

奥様鉄道69東海店 店長の

ツイッターにて見れますので

一度ご覧くださいませ




奥様鉄道69 東海 店長のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆

images_20100806205234.jpg
奥様鉄道69 東海 店長のつぶやき





最後に・・・

O君・・・

撮影現場で興奮し過ぎて

この後デリ・・・

呼んだそうです(笑)


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム