2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脂肪肝を宣告されて

しばらく野菜中心生活を続けていたのですが

そろそろ飽きてきました・・・


どうせいつか死ぬのだから

肉食って死んだ方がマシ!

「肉、食っちゃえよ」

という有難い格言に感銘をうけ

少し遅めの夏休みをいただき

肉ッ!!を食べに再び鹿児島へ出発!


鹿児島に到着後

早速、レンタカーを飛ばして

向かった先は・・・・・


IMG_2099_convert_20100911202113.jpg


本日定休日~~~~~(T_T)


IMG_2119_convert_20100911202341.jpg

仕方なく鹿児島最初の食事は

目的のモノではなく

黒豚そばと・・・・・



IMG_2118_convert_20100911202250.jpg

鉄郎のコレステロール値が高い原因の一つ!

そば屋の玉子焼き(*^。^*)♪



まずは、鹿児島での1食目を

おいしくいただいたところで

次の目的地へ


IMG_2070_convert_20100911202148.jpg

BGMは鉄郎が大好きな氷室のニューアルバム♪( ´▽`)

動画はこちらhttp://yfrog.us/nbyrmz




鹿児島まで来たので

綺麗な海も見に行ってきましたよ


IMG_2317_convert_20100911204233.jpg


枕崎の火の神公園から見る立神岩d(^_^o)

動画はこちらhttp://yfrog.us/61aiuz



流石!港町!ニャンコがいっぱい

何処からか集まって来るヾ(@⌒ー⌒@)ノ

動画はこちらhttp://yfrog.us/ehyijz



そうこうしているうちに

鉄郎の腹時計が

「晩御飯の時間だよ~♪」と、叫んでましたので


IMG_2409_convert_20100911204538.jpg


夜の天文館へ

お目当ての

肉ッ!!を食べに行くことに(^.^)


IMG_2168_convert_20100911202937.jpg

まずはしばらく飲むのを控えていた

ビールを!


IMG_2176_convert_20100911203027.jpg

とりあえず肉の盛り合わせを頼ませていただきました


IMG_2189_convert_20100911203233.jpg


よく脂ののったお肉たちです(^-^)


IMG_2182_convert_20100911203104.jpg


やっぱこれだね♪カルビ on the ライス♪


IMG_2185_convert_20100911203158.jpg


ついでに、にぎりも美味しそうでしたので

追加しちゃいました(^_^;)


2週間野菜中心の生活を送っていたので

肉が美味い!


ただ残念なことに・・・

胃袋が小さくなったのか

前回、鹿児島に来た時よりも

すぐに満腹になって

あまり食べれないようになってる・・・



気がする・・・





IMG_2136_convert_20100911202416.jpg

一応、体のことを気遣って

ウコンを飲んでおきました(^-^)



さて!

ウコンも飲んだし

あとは・・・ムフッ♪(*^。^*)

旅の目的・・・

え~っと仕事の延長で

あくまでも仕事として

デリを呼んじゃおうかな♪(*^。^*)


皆さん!誤解しないでくださいね!

何度も言うようですが

これは仕事です!

趣味でデリを呼ぶんじゃないですよ!

ホントだってば!

・・・・・ムフッ♪

・・・・・早く呼~~~ぼう♪(*^。^*)



あれっ?

なんで?

なぜ~~~~~!!!!!

このホテル・・・

デリ出入り禁止~~~(T_T)

ウソだぁ~~~~~!!!

嘘だと言って~~~(T_T)

せっかく楽しみにして貯金をおろして来たのに(T_T)

ひどい!

ひど過ぎる!!

神様の意地悪!!!

このモンモンとした気持ちをどうすればいいんだ!

哀しい(T_T)

哀し過ぎる(T_T)

・・・・・・

・・・・・・ん?

こ、こ、これは!


IMG_2398_convert_20100911204441.jpg


いかん!

どうしよう!?

鹿児島まで来て

デリも呼べないで

悶々としているとはいえ、

こんなもの(オトナの有料チャンネル)に手を出しては

いか~~~ん!!

そんなこんなで右手が股間に伸びるのを

左手で制するといった

なんとも憐れな鉄郎・・・

今日は諦めて寝るしかない(T_T)


皆さんはこんな初歩的なミスで

欲求不満にならないためにも

こちらのデリが呼べる【ホテル検索】を参考にして

鉄郎みたいに辛い思いをしないでくださいね

奥様鉄道69東海店【ホテル検索】




そうこうしているうちに

次の日を迎え

昨日の夜の欲求不満解消に

素晴らしい景色の露天風呂へ


IMG_2444_convert_20100911204805.jpg

太平洋と薩摩富士が見える開放感溢れる露天風呂d(^_^o)

動画はこちらhttp://yfrog.us/0mnddz


温泉で体重計にのると

1ヶ月前に比べて

2kg体重が落ちてる(*^_^*)v



素晴らしい景色も堪能したところで

小腹が空いたので

先日休みで肩を落として帰った

ラーメン屋へ


IMG_2476_convert_20100911205043.jpg

今日はちゃんと開いてました(^◇^)


IMG_2481_convert_20100911205133.jpg

美味しゅうございましたm(__)m




食後は『龍馬伝』に影響をうけて

霧島まで行って参りました


IMG_2507_convert_20100911205502.jpg


坂本龍馬とおりょうさんが

新婚旅行で来たというところを

温泉や神社や滝を巡ってきました


IMG_2606_convert_20100911210216.jpg


犬飼の滝は、あの龍馬とおりょうさんも新婚旅行で見たそうですd(^_^o)

動画はこちらhttp://yfrog.us/nfc94z


この滝壺まで見に行くのに

かなり山の斜面を下らないと

いけないところにあります


行きはいいですが、帰りの登りはヤバいです(^_^;)

覚悟して下まで行ってください!

登りは途中で「もう、いやだ!」って言いたくなりますよ!

きっと!!


IMG_2639_convert_20100911210720.jpg

この滝の近くには

由緒正しい和気神社がありましたので

厄年鉄郎・・・

厄払いを汗だくになりながら

残暑厳しい中お祓いしてもらいました(^_^;)


この札・・・

鉄郎の部屋の中では

めちゃくちゃ違和感のある存在です(^_^;)




今回の旅の様子も

ツイッターでつぶやいております

よかったら【奥様鉄道69 東海店 射掌鉄郎】のツイッターで(^_-)-☆

奥様鉄道69 東海店 射掌鉄郎のつぶやきはこちら(^O^)/

okutetu_toukaiをフォローしましょう





【今回の旅の教訓】

ホテル選びは重要!

デリヘル選びも重要!!


・・・ということで

どうせ遊ぶなら思いっきり楽しみましょう(^◇^)

駅待ち合わせ型デリヘルなら

『奥様鉄道69』へ(^_-)-☆

奥様鉄道69HP総合案内パソコン版はこちら

奥様鉄道69HP総合案内モバイル版はこちら



「あぁ~、鉄郎の夏が終わる~」

夏の終わりを切なく思う

ちょっとアンニュイな鉄郎でした

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム