2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/7(火)・・・

この日は【つぶやき鉄郎】として

愛知県内某所から

【奥様鉄道69 東海店】の

オフィシャルホームページの

撮影現場に行って参りました(^O^)




IMG_1997_convert_20100908023837.jpg


お部屋には一輪の赤い薔薇が飾られていましたが

こんなに素敵な薔薇も色褪せるほど

撮影現場に居合わせたもの全てを虜にする

魅力的な奥様方が続々登場(^O^)


IMG_2017_convert_20100908023352.jpg


IMG_2024_convert_20100908023413.jpg


IMG_2036_convert_20100908023504.jpg


IMG_2047_convert_20100908023551.jpg


さて、上の写真の奥様・・・誰かわかりますか?

答えは・・・

【奥様鉄道69 東海店 射掌鉄郎】のツイッターで(^_-)-☆

奥様鉄道69 東海店 射掌鉄郎のつぶやきはこちら(^O^)/

okutetu_toukaiをフォローしましょう




ちなみに・・・・・




IMG_2030_convert_20100908023924.jpg

【新人奥様に大興奮!満面の笑みのセクハラカメラマンの図】


某カメラマン曰く・・・

「これ、携帯待ち受け画面にする♪(^.^)」

・・・・・と、

言葉にはしませんでしたが、

あのやらしい笑顔は間違いなくしてるはず!!

次回、携帯待ち受け画面要チェック(笑)





IMG_2006_convert_20100908023332.jpg


お風呂場からは最高の景色が望める

すごく素敵なお部屋で

奥様方との会話は・・・

「こんな素敵な部屋に泊まれるといいな~♪」の連呼でした


いいですね(^-^)

鉄郎も泊まってみたいものです

そして・・・

デリ呼ぶ!!

男の憧れですよね(^_-)-☆

も、も、も、もちろん鉄郎は

風俗業界の研究のために呼ぶだけで

決して・・・

そう、好きで呼んでるわけではないですよ!

あくまでも研究です!

みなさん、誤解しないでくださいね!

あっ!その眼!

疑っているでしょ!

ダメですよ!

人をそんな眼でみたらいけないんだ~~~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

と、と、とりあえず

今回の撮影現場からの中継は

前半、鉄郎で

後半は店長でしたので

ここでバトンターーーーッチ!!!!!


奥様鉄道 東海 店長のつぶやきはこちら(^O^)/

okutetu_toukaiをフォローしましょう


あとはおまかせしました(^_^;)

鉄郎は明日?っていうか

もう、今日なんですが

しばらく旅に出てます


決してデリツアーではなく

心と体を癒すための旅ですので

誤解のないように!

・・・と、

小さい言い訳をしつつ結局一睡も出来ずに

旅に出る鉄郎でした~(^.^)/~~~



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム