2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、事務所から帰る途中に某H奥様との会話・・・


鉄郎 「お急ぎのようですが、どこか行かれるのですか?」

某H奥様 「今から、クラブに踊りに行くの♪」

鉄郎 「なるほど、その抜群のスタイルを維持してるのは
     週末のクラブなんですね」

某H奥様 「ウフッ♪」


・・・元気ですな~

確か鉄郎とそうかわらないはずなのに・・・

鉄郎も負けてられない!


クラブは無理なので

自宅で引きこもって

ひたすらゲームに没頭してたら

ゲーム機の熱で部屋がサウナ状態・・・


少しは痩せたかな?





今日は、朝からK奥様から鉄郎日記の

「ミニミニバイブを私も持ってる~~~~♪」と、

いつものテンションのお声をいただきました(^-^)

鉄郎も負けじと、テンション

「鉄郎もK奥様の日記を楽しみに生きてます!」って(^-^)

というより・・・生き甲斐?



【奥様秘密日記】を見てると

いろいろとタメになる?こともチラホラと

あったり、なかったり・・・

まあ、素敵な奥様方のお尻やお尻やお尻の写真や

その他、諸々と見れますので参考?になります(^-^)


よかったらご覧くださいね(* ^ー゜)ノ

奥様秘密日記パソコン版

奥様秘密日記モバイル版





あと~~~~~

今月の奥様鉄道69東海店

オフィシャルホームページの

撮影予定追加が決まりました(´▽`)/


とりあえず9月前半は・・・

9/7(火) 14:00~23:00

9/9(木) 15:00~24:00

9/16(木) 19:00~24:00

9/17(金) 11:00~16:00


予定となります。



8月・9月に入店した新人奥様をはじめ

今回もエロエロな奥様が勢ぞろい♪


今から鉄郎も楽しみです


またツイッターで撮影風景をつぶやきますね(^_-)-☆



9/7(火)前半は鉄郎も撮影に立会いますので

つぶやき鉄郎として頑張ってつぶやきますね



奥様鉄道69 東海 射掌鉄郎のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆
images (1)
奥様鉄道69 東海 射掌鉄郎のつぶやき




あとは店長が頑張ってつぶやいてくれますので

よろしくお願いします(^^ゞ



奥様鉄道69 東海 店長のつぶやきへは
こちらをポチッとしてね(^_-)-☆
images_20100806205234.jpg
奥様鉄道69 東海 店長のつぶやき





※携帯からツイッターを始める方は
こちらからご覧下さい

http://m.twinavi.jp/m/qr_mobile_20100905101255.png



撮影の成果(写真更新)を含め

エッチなオプションの追加

新人奥様の入店情報は

新着情報からご確認くださいね(* ^ー゜)ノ

パソコンからはこちら

携帯電話からはこちら




今日も残暑なのか?まだ夏なのか?

朝から厳しい暑さが続いてますが

どちらにしても

紫外線が頭皮にじかに沁みる

最近の四十路鉄郎でしたm(_"_)m

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム