2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せて貰おうか・・・


IMG_6344_convert_20110112194852.jpg


奥鉄の【飛びっこ】の性能とやらを・・・


・・・というわけで、

【新型飛びっこ】テスト中で~~~す(*^。^*)


IMG_6053_convert_20110111213653.jpg

写真協力『つかさ奥様』・・・・・の手



IMG_6046_convert_20110111213602.jpg

コンパクトでかわいいくスタイリッシュになった

「愛の光速弾Ⅱ」を現在『つかさ奥様』がお持ちですよ(^O^)/

『つかさ奥様』のパソコン版プロフはこちら

『つかさ奥様』のモバイル版プロフはこちら


IMG_6047_convert_20110111213623.jpg


防水処理された「ウォーターエッグ」は

現在『もも奥様』がお持ちですよ(^O^)/

『もも奥様』のパソコン版プロフはこちら

『もも奥様』のモバイル版プロフはこちら



IMG_6658_convert_20110111213747.jpg


チン●形をしたバイブがついた

「飛びっこファイナル5」は・・・

『まゆ奥様』『しお奥様』がお持ちですよ(^O^)/

『まゆ奥様』のパソコン版プロフはこちら

『まゆ奥様』のモバイル版プロフはこちら


IMG_6686_convert_20110111213829.jpg

写真協力『しお奥様』・・・・・の手

『しお奥様』のパソコン版プロフはこちら

『しお奥様』のモバイル版プロフはこちら          





IMG_6346_convert_20110112201700.jpg

赤いおっさん 『ぐへへへへへっ・・・どないや!この飛びっこの威力はッ!』

せ●らさん 『あっ、許して!はやくスイッチを切って!イッちゃう・・・』

なんて具合に、【飛びっこ】はご利用くださいませ(^O^)/



奥鉄の【飛びっこ】の性能・・・

恐るべし!



さて、どれが新型飛びっこに正式採用されるか

今後のテスト結果が楽しみです(*^。^*)



正式採用されずに

闇へと葬り去られるものもございますので

お早めに一度、お試しくださいませ(^O^)/



今回は鉄郎も大好きな

飛びっこ新着情報でした~(^O^)/



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム