2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一番?の寒空の中

久しぶりにHP撮影現場にお邪魔してきました~(^O^)/


てるみ


【てるみ奥様】・・・

朝一番、寒い中、コートを脱いでの撮影

ありがとうございました(^O^)/

【てるみ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_7365.jpg


【せりな奥様】・・・

同じく朝一番の寒い中、おちゃめな笑顔で

がんばってくれました!

【せりな奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




IMG_7493.jpg


【るり奥様】・・・

お鼻を真っ赤にしながらの撮影ありがとう!

明日、『風邪で休み!』なんてならないでね(^_-)-☆

【るり奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




IMG_7478_20110111195025.jpg


【ちはる奥様】・・・

大きな荷物をかかえての撮影参加・・・

あの荷物を持ちながら無事に移動できたか不安です・・・

ちゃんと目的地に無事についたのでしょうか?

【ちはる奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




IMG_7.jpg


【りりな奥様】・・・

歩くのが基本苦手のようで・・・

久しぶりにはいたブーツにてこずってましたが・・・

ちゃんと帰れましたかね?

今日はゆっくり休んでくださいね

NewFace
【りりな奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_7547.jpg


【きえ奥様】・・・

例の目標に向けてしばらく頑張りましょうかね(^.^)

まぁ、春も近いことですし、

あまり無理しないように体をいたわってね(^_-)-☆

【きえ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_7626.jpg


【みら奥様】・・・

ダメですよ・・・悪い人について行っちゃ(^_^;)

合流するまで不安でした・・・

まさか迷子になってるなんて(^_^;)

無事、合流できてよかったね(^_-)-☆

【みら奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




あやこ


【あやこ奥様】・・・

めちゃくちゃ、動きいいですね(^.^)

感心しました!負けてられん!

鉄郎もいつまでも元気で若々しくいたいもんです(^_^;)

【あやこ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




ことみ


【ことみ奥様】・・・

結構な距離を歩いて疲れませんでしたか?

あれから、無事に帰れましたかね?

今日はお休みなのでゆっくり休んで、また元気に出勤してね(^_-)-☆

【ことみ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/



IMG_7647.jpg


【ななこ奥様】・・・

相変わらず・・・

素敵な脚を惜しげもなく奮発していただき・・・

ありがとうございました♪

【ななこ奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




IMG_7694.jpg


【こまち奥様】・・・

今日の撮影は、靴との戦いでしたね(^-^)

でも、綺麗に撮れていると思いますよ(^_-)-☆

HPの更新がまた楽しみですね(*^。^*)

【こまち奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




IMG_7676.jpg


【みい奥様】・・・

お疲れ様でした(^.^)/

午後からは温かい日差しもあり撮影しやすかったですね

最後のあの場所での・・・

アレ待ちにはまいりましたが・・・

仕上がりはどうなっているでしょうかね?

今から楽しみです(*^。^*)

【みい奥様】のことをもっと知りたい方は・・・

パソコン版プロフはこちら(^O^)/

モバイル版プロフはこちら(^O^)/




この寒い中、撮影に御協力いただきました奥様・・・

ありがとうございました(^^ゞ


皆様、風邪などひかないようにしてくださいね(^_-)-☆

今、流行ってますから・・・


ちなみに鉄郎は流行にすぐにのっかってしまう体質のようで

早速、風邪にとりつかれました(T_T)


帰ったらイソジンでたっぷり、うがいしよ~っと♪




最近、めっきり免疫力が落ちてきた

四十路鉄郎でした(^.^)/~~~



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム