2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビールがうまい季節になりました!
(ある人に言わせれば一年中うまい!と、申しておりますが・・・)


そんなビールがうまい季節に

肝臓の検査で脂肪肝とr-GTPでひっかかったため

しばらくアルコールを控えないといけない状態に・・・


今年入ってから、たて続けにいろんな病気になってる鉄郎・・・

後厄のせいにしていましたが

どうやら普段の生活の不摂生が招いた結果のようです


・・・ということで

食事も少し気を使うようにしまして・・・

IMG_2081_convert_20120708222012.jpg

IMG_2088_convert_20120708222108.jpg

蕎麦を食べてみたり・・・

IMG_2091_convert_20120708222140.jpg

IMG_2093_convert_20120708222209.jpg

デザートも控えめに黒蜜ゼリーで・・・

体には良さそうですが精神的にはきついです(T_T)

やっぱ、
冷たいビールをぐびっ♪と一杯飲みたいもんです


欲求不満は逆に体に悪いです!

みなさんは、欲求不満にならないように

適度に欲望を満たしましょうね♪

欲望解放のオアシス♪
【奥様鉄道69 東海本店】

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


お目当ての女性が見つかりましたら・・・
お店に御予約くださいね(^_-)-☆

フリーダイヤル
0120-117-123

フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050




     欲求不満継続中の四十路鉄郎からのお知らせでした m(__)m      



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム