2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南九州では大雨・・・
鹿児島市内も雨が降る中、
今回の旅の目的地、世界遺産【屋久島】へ


ジェットフォイル【トッピー(もしくはロケット)】で
屋久島に到着すると、
嘘みたいに天気は一変して曇りのち快晴に!

DSC09263+2_convert_20120715095616.jpg

早速、レンタカーを借りて屋久島探検ドライブへ!




DSC09194+2_convert_20120715082427.jpg

まずは、なかなかタイミングをずらすと
入ることができない海際の温泉へ

DSC09143+2_convert_20120715081324.jpg

普段は海中に沈んでますが、
干潮時には温泉になる【平内海中温泉】

目の前は海!

海に近い湯船?は、
岩場と岩場の隙間から時折、
激しい波とともに海水が温泉に入ってきて
ちょうどいい湯加減になってますが、
源泉に近いところはかなり熱いです

IMG_6212_convert_20120715102937.jpg

とくに更衣室みたいなものがないうえ、
水着着用やタオルを湯船につけることは
禁止とされているため
女性がここにいるとは思いませんでしたが・・・(ワクワク♪)



ワクワク♪・・・・・・


ワク♪・・・・・・


ワク♪?・・・・・・



・・・・・・



やっぱり、おりませんでした・・・(悲)



気を取り直して、さらに屋久島の西へ
次なる目的地・・・

DSC09223_convert_20120715103652.jpg

落差88mの【大川の滝】
写真の右下写っている人が小さく見えるほど
デカい!スゴい!

IMG_6333_convert_20120715095101.jpg

先日までの雨の影響で水の量も多く激しいです
滝壺の近くでは水しぶきの顔射三昧です!


気温33℃と夏日となった屋久島・・・
そんななかで滝のマイナスイオンと
水しぶきで涼んだ後は
今回の旅の最終目的地へ!

・・・と、思ったら

最終目的地へ向かう途中に
素敵な偶然の出会いが!

DSC09273+2_convert_20120715083339.jpg
偶然にも野生の鹿に出会えました

こんなところで偶然にも出会えるなんて
テンション上がりました


さらに・・・



DSC09295_convert_20120715083722.jpg
お猿さんのファミリーにも遭遇できました

こんなにも偶然の出会いが立続くと
次は素敵な一人旅の女性に出会える!

・・・かと思いましたが、

それは無かったです(泣)



素敵な寄り道がありましたが
ついに目的地に到着!!


DSC09311_2_convert_20120715084140.jpg

これが今回の目的のスギちゃんこと【紀元杉】

本当は【縄文杉】を見にいきたかったのですが、
時間と装備と下準備がいるので手近なところで
ヤクスギランドから車で15分程度のとこにある
【紀元杉】へ行きました

まぁ、手近なところとは言っても
そこまでの道は急勾配が続くは
道幅は車一台がやっとのところを通ったり
たまに、道の真ん中が陥没してたりと
車でも大変でした


日帰りだと結構船の時間が決まっているので
あまり長居できないため慌ただしいので
次回は屋久島泊で準備万端でじっくり攻めたいですね



奥様鉄道69でじっくり攻めたい方は
豊富なオプションから
お好みの女性が選べるのがこちら!

奥様一番搾り

欲望解放のオアシス♪
【奥様鉄道69 東海本店】

奥様鉄道69東海本店パソコン版HPはこちら(^O^)/

奥様鉄道69東海本店モバイル版HPはこちら(^O^)/


お目当ての女性が見つかりましたら・・・
お店に御予約くださいね(^_-)-☆

フリーダイヤル
0120-117-123

フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050




     一足早い夏休みを堪能した四十路鉄郎からのお知らせでした m(__)m      

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム